2008年07月15日

太った太刀魚(^▽^)/

太った太刀魚(^▽^)/

昨日 ストライキ情報により 夕方うさぎ小屋

すっとんで行った!icon16

小ぶりの まぐろ 片身をさらに半分 お刺身

残りは ステーキ用に保存

アジの干物2枚・・・一夜干しだけど 焼くと脂が・・・・

イカの一夜干しもストック用に 2枚

よしこれで・・・と思ったら ナント 氷の中に 太刀魚



ちょいと前のはなし

店主のこもれびさんが 大きな太刀魚をサービスしてくれてから

お口が贅沢になって・・・・

今まで食べていた 太刀魚 は何だったのか・・・・

もう 痩せた魚はイラン・・・(人間も 太ってる方が 美味いよね・・)

これを買わずに帰れるか  (・_・ ))(( ・_・)んーん


焼いてから甘辛く煮込んで 蒲焼風~ 今夜の夕食でした

自分で言うのも何だけど・・・んま~い( ^-^)_旦""icon12



同じカテゴリー()の記事画像
焼き立てパン
ワインのおつまみには・・・
生姜の味噌漬け
未完成が旨い!
梅酒
昔の味のとまと
同じカテゴリー()の記事
 焼き立てパン (2012-07-29 06:36)
 ワインのおつまみには・・・ (2012-07-24 22:45)
 生姜の味噌漬け (2012-07-04 18:06)
 未完成が旨い! (2012-06-24 22:55)
 梅酒 (2012-06-14 00:08)
 昔の味のとまと (2012-05-10 18:07)

Posted by 樹の精 at 23:41│Comments(3)
この記事へのコメント
タチウオ おいしそう〜


うさぎ小屋は なにげに忙しく、 10時くらいに 夕飯でした(・_・、)

ありがとうございました。
Posted by うさたろう at 2008年07月16日 01:43
うさぎ小屋の思惑にまんまとハマった訳ですね~(笑)
Posted by タカタカ at 2008年07月16日 08:29
あら(^O^)タカ君

わかったと〜?


…って ストライキと月夜のコラボで 2日後には 魚がないんで 安くて おいしい時にと言う 魚や心だよ〜(笑)
Posted by うさたろう at 2008年07月16日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。