2012年06月24日

未完成が旨い!

未完成が旨い!

やっちゃんが 初めてチャレンジしたから・・・と

小さなビンに 苺ジャムを持ってきてくれた


でも まだ・・・ジャムになってない

しっかり苺の形が残っていた


ところが これっ 以外にイケル!!!

しっかり煮詰めたジャムも美味しいけど

この 未完成の 未ジャム? も 程よい甘さで 新鮮~!


トーストに薄くマーガリンを塗って 未ジャム を乗せる

未完成が旨い!



美味しすぎて 癖になりそう・・・bearing






同じカテゴリー()の記事画像
焼き立てパン
ワインのおつまみには・・・
生姜の味噌漬け
梅酒
昔の味のとまと
しばられ地蔵
同じカテゴリー()の記事
 焼き立てパン (2012-07-29 06:36)
 ワインのおつまみには・・・ (2012-07-24 22:45)
 生姜の味噌漬け (2012-07-04 18:06)
 梅酒 (2012-06-14 00:08)
 昔の味のとまと (2012-05-10 18:07)
 しばられ地蔵 (2012-02-21 18:05)

Posted by 樹の精 at 22:55│Comments(4)
この記事へのコメント
我が家のジャムも潰さないのでゴロゴロですよ
Posted by MegMeg at 2012年06月24日 23:00
わぁ~ メグさん 知ってたんですかぁ~
やはり手作りはいいですね~
ここが旨いっ!ってとこがわかるんですね(^.^)
Posted by 樹の精樹の精 at 2012年06月24日 23:37
樹の精様の所にも届いていたんですね! 美味しくてあっという間になくなってしまいました^_^
Posted by 鳩対策の”あんじん”鳩対策の”あんじん” at 2012年06月27日 21:26
あんじん 様

そう!
あっという間でしたよ
私も作りたくなりました
来年の 苺の季節が待ち遠しい~っ!
(^o^)/
Posted by 樹の精 at 2012年06月28日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。