2008年07月22日

伊万里温泉ねこ

連休となると なぜか体がダルイ 腰がイタイ・・・

と体調が崩れるface08

なぜか?

会社では クーラーの中で仕事してる

忙しくて 気分が悪くても気が付かない ヾ(--;)ぉぃぉぃ・・・ etc.


ブログも書きたくないほど 重症? だったので やむなく

伊万里温泉の整体マッサージさんへ

受付の招き猫 2匹に招かれて リフレッシュface02

伊万里温泉ねこ


腰が痛くなったのは ウォーキングのせいかも?

「いきなり 30分もするから・・・・」

私みたいに 300m先のコンビニに車で行く暮らしが長い人は

10分位から始めないとイカンのかも・・・(・・;)


お蔭様で 今朝は何時もどおりに出社し テキパキ?と働いてます

健康って いいですね~=*^-^*=にこっ♪


どーでもいいけど・・・招き猫2匹は欲張りなんじゃな~いface10





同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 10:09│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。