2012年07月20日

パワーをゲット!

かねてより 天然石のパワーに興味津々の樹の精

とうとう 入手しましたぁ~happy01


これです!

パワーをゲット!


テテてん日記 を見て 小さなアメジストの原石?を購入したくなり

今日やっと 某ケーキ屋さんで・・・・アーマパスタりながら・・・・confident



最初 ブログで目を着けていた(心に決めていた)モノより 

ちょっと大きめのキラキラ・・・輝く方に目がくらみ・・・



やっぱり女性は 光るものに・・・弱いわねぇ~




テテてんちゃんは 樹の森オリジナルのピアスを片方だけ付けて・・

(気を使ってくれちゃってぇup


用時は 10分もあれば済むところ・・・延々とおしゃべりが止まらず

アーマちゃんと3人で・・・笑いっぱなし

命の洗濯をしたのか はたまた されたのか?・・・



女子力アップのために・・・と 私にsign01

そして 夫にも 男子力アップを・・・と パワーストーンの下げモン飾り

パワーをゲット!


そう 片方だけが運気が上がってもイカン!

夫婦二人共に運気があがらないとね!!




で・・・てんちゃんによると 男子力は 仕事運・財運

そうよねぇflair

夫には まだまだ元気で働いてもらおう・・・って魂胆



女子って ・・・皆 同じ事考えるのかしら・・・catface





同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
早とちり
シャガール展
トラック朝市 in 伊万里
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)
 トラック朝市 in 伊万里 (2012-07-16 00:01)

Posted by 樹の精 at 18:39│Comments(2)日記
この記事へのコメント
とても楽しいひとときを♪
ありがとうございましたーーーーーっ!(^人^)
あまりに笑い過ぎて、、、
明日腹筋が筋肉痛になっているかもです(笑)

同じ種類の石でもその土地土地で
1つ1つ全く違った育ち方をします。
クラスターや原石は、樹の年輪同様その石の育ち方も見れるので♪
とてもおもしろいんですよ(^^)
天然の造形美は樹も石も共通ですねヾ(*´∀`*)ノ

例のくらげちゃんの件もよろしくおねがいいたします♪
今度は、樹のことももっと色々教えてくださいね〜!
楽しみにしております(●´∀`●)人(●´∀`●)


ピアス、私片っぽしか開いてないんです♪
超のピアス♪お気に入りです(人∀`●)
Posted by テテてんテテてん at 2012年07月21日 02:03
てんちゃま

いやいや・・腹筋は日頃から鍛えてるでしょ(^^ゞ
あれだけ面白ければ 毎日が腹筋運動!だよね


例のくらげちゃん!?
何のこと??? \(-o-)/


あ しまった!

アーマちゃん買収するの忘れた(*_*;
Posted by 樹の精 at 2012年07月21日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。