2008年09月29日

看板屋のさっちゃん

予告どおり 伊万里商工会議所女性会の ブログ勉強会

新人ブロガーが誕生!

大いに盛り上がりました~face02

看板屋さっちゃん  よろしくお願いしますね



マスタ~、 チルさん、 早速のコメント有難うございましたicon06

参加していた会員さんたちも思わず拍手~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

時間切れで 今夜アップし損なった方々も 近々アップを予告して散会しました


立ち上がりに接続不良で大変でしたね 平松室長

女性会担当のUさん 遅くまでお世話様でした

お陰様で とっても楽しい勉強会でしたねface02



先日 「近所のスーパーからバナナが消えた・・・」と話をしていたら

勉強会に参加した ララちゃん 

 「西有田にはバナナがあったよ・・・」って おすそ分けして下さいました


ララちゃんも毎朝のジュースづくりに欠かせない・・・って書いてあったのに・・・

 (TωT)ウルウル  ありがとうface05

看板屋のさっちゃん


ララちゃんの気持ち 頂きま~す









同じカテゴリー(商工女性会)の記事画像
なずな庵
当たりましたぁ~!
想定外の効能
どっちゃんパスタ
どっちゃん祭り
大川内山で研修会
同じカテゴリー(商工女性会)の記事
 なずな庵 (2012-05-12 17:58)
 当たりましたぁ~! (2012-01-18 09:34)
 想定外の効能 (2012-01-17 13:47)
 どっちゃんパスタ (2011-08-08 09:51)
 どっちゃん祭り (2010-08-03 20:14)
 大川内山で研修会 (2010-03-05 21:42)

Posted by 樹の精 at 23:38│Comments(2)商工女性会
この記事へのコメント
会議所女性会すごいですね。

まだまだこの後デビューの方もいらっしゃるみたいですね。

またまた楽しみです。
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年09月30日 08:47
あらかぶ様

ハイ! ますますブログ交流会がうるさくなりそうですが・・・
よろしく御指導下さい
Posted by 樹の精 at 2008年09月30日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。