今年のガレージセールも熱気ムンムンで始まりましたicon14

伊万里商工会議所女性会も たくさんの会員さんが出動

販売する人 買い物する人 人 人 人・・・・・

その中に・・みつけ! チルさ~んicon06  

お買い上げ~     まいどっ!!



伊万里ガレージセール(^^ゞ

あまりの忙しさに 顔がこわばってません?・・・笑顔 笑顔!



伊万里ガレージセール(^^ゞ

邪魔になりそうだったので 少し 離れて・・・・ すると ニコニコ顔のMさん

「こんなステキな皿 5枚 400円よ~ よかろ~face02

伊万里ガレージセール(^^ゞ 



お気に入りの品を格安でゲットした気分は  もう最高~  よね




今夜の食卓が 楽しみでしょ・・・いいなぁ 私もはよ探さんば~






タグ :伊万里

同じカテゴリー(商工女性会)の記事画像
なずな庵
当たりましたぁ~!
想定外の効能
どっちゃんパスタ
どっちゃん祭り
大川内山で研修会
同じカテゴリー(商工女性会)の記事
 なずな庵 (2012-05-12 17:58)
 当たりましたぁ~! (2012-01-18 09:34)
 想定外の効能 (2012-01-17 13:47)
 どっちゃんパスタ (2011-08-08 09:51)
 どっちゃん祭り (2010-08-03 20:14)
 大川内山で研修会 (2010-03-05 21:42)

Posted by 樹の精 at 19:29│Comments(4)商工女性会
この記事へのコメント
楽しそうですね。

選ぶ楽しさ、安くゲットできたときの満足感。

う~~~ん、わかる・わかるヾ(^∇^)ノ ♪
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2008年09月23日 19:38
わー チルさんだー
樹の精さん ナイス
チルさん可愛い 笑顔が最高
Posted by レアチーズ at 2008年09月23日 19:50
きゃーーー!!
樹の精さん、反則~~!!
小指大に編集してください~(涙)
Posted by chil-chilchil-chil at 2008年09月23日 20:53
田舎の便り様

コメント有難うございます
主婦って安上がりですよね。小銭で一日幸せな気分になれますモン!


レアチーズちゃん

そう! どうしようかな~って迷ったけど チルさんの笑顔があんまりステキだったので・・・
アップでアップしちゃいました^^

チルさん

ごめんなさ~い
でも すごくステキでしょう
いつもシャッターチャンスを逃したり 手ぶれしたりと 
上手く撮れないのに 今日はバッチリよ!!
Posted by 樹の精 at 2008年09月24日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。