8月1日 KBC-TVの ラブエコマーケット

キャナルシティ福岡での出展とあっては・・・燃えます!

お祭り好きの血が騒ぐ・・・というかface03


調子に乗って 計画以上の生産をしたため 完売 はできませんでしたが

なかなか 楽しかったface01



早朝 開店の準備をしているところに オスギさん がいきなり出没face08

「あ・・・あの・・・あ 握手してもらえますか・・・」と か細い声でささやくのがやっと・・・

「・・・・・」と黙って 細く 白い手を差し出されて・・・(握手)



お昼頃にやってきた長女とランチをしながら

「せっかく握手してもらったけど・・・オスギさん 顔はアクセサリーしか見とらっさんと~・・」

と娘に告っていると その返事

「あら~良かったねぇ~ もしも そのファツション見られたら・・・絶対ダメだしヨ・・」ですと


そうか・・・ファッションチェックされてたら・・・(・・*)。。oO(想像中)・・・コワーィface03


エコマーケットの前で収録がある度に人だかりができて アサデスのアナウンサーさん達を

見かけると サイン攻め 写真攻め・・・


私も便乗して 高島宗一郎アナとツーショット!!

すいません!


閉店前には 徳永玲子さん 徳丸佳代さんを囲んで記念撮影icon22

でも 自分のカメラは 一度も使わず仕舞い  く(""0"")>なんてこった!!



花火大会の渋滞に巻き込まれながら・・無事帰宅・・・そして 一夜あけると・・

8月2日 日曜日は どっちゃん祭りicon12

どよ~んとした顔を作りなおして・・・またまた 祭りの中へ・・・

秋のトンテントン祭りが男の祭りなら どっちゃん祭りは女の祭り


伊万里商工会議所の女性会で毎年出展する屋台村の名物は

ミートソーススパゲッテイ!


なんでスパゲッティなのか?忘れたけど 毎年 美味しいと評判なんです

ボランティアの会員さんも こんなにたくさん勢ぞろい

お祭りマンボ?・・・・


赤いユニホームが決まってますよ! いらっしゃい いらっしゃ~い~icon14



薄暗くなってくる7時ころから 総踊り  年々参加者が少なくなっていく感じなので

頑張って参加します・・が・・ちっとも覚えてなくて・・・

毎年 やっと上手くなったか・・・と思った頃 終了


来年もまた 忘れて・・ 恥かしい思いをしながら・・・・踊っている事でしょう


今年は 観光客?の外人さんが踊りの輪に入りたそうに見ているから

誘ってみました・・・日本語でicon10


手に持っていた生ビールを・・・どうした?

何時の間にか よさこい隊の仲間になって 大きな体をゆっさゆっさ

楽しそうに踊っておられました



これがお祭り! これこそお祭り・・・・ですね

おどらにゃ ソンソン!!


 







同じカテゴリー(商工女性会)の記事画像
なずな庵
当たりましたぁ~!
想定外の効能
どっちゃんパスタ
どっちゃん祭り
大川内山で研修会
同じカテゴリー(商工女性会)の記事
 なずな庵 (2012-05-12 17:58)
 当たりましたぁ~! (2012-01-18 09:34)
 想定外の効能 (2012-01-17 13:47)
 どっちゃんパスタ (2011-08-08 09:51)
 どっちゃん祭り (2010-08-03 20:14)
 大川内山で研修会 (2010-03-05 21:42)

Posted by 樹の精 at 00:31│Comments(6)商工女性会
この記事へのコメント
昨日はお世話になりました!
借りは必ず・・・。
美味しかったです(^_-)-☆ミートソース。
Posted by マルちゃん at 2009年08月04日 01:03
我が家でもミートソース頂きましたよ!!出店では珍しいですよね???ミートソース系は特に好きなんでホント美味しかったです☆^^☆

どちゃん祭りお疲れ様でした!
Posted by aoi-kumaaoi-kuma at 2009年08月04日 01:48
お疲れさまでした♪
楽しかったごたっですね>∀<*

ちなみに、ピーコじゃなくて、おすぎ・・・ですよね!?
映画評論家の・・・
Posted by わぃわぃわぃわぃ at 2009年08月04日 11:07
マルちゃん

頬を赤くして千鳥足のトーチャン&何かモグモグしながら通り過ぎたマサ君
しまった・・・と思っていたら再会できて良かった!

もう私たちは・・・連れてって・・という子がいない・・・(;_:)
Posted by 樹の精 at 2009年08月04日 13:24
aoi-kuma 様

先日より大変お世話になりましたそうで有難うございますm(__)m
お蔭様で 楽しい体験をさせてもらいました

お祭り女の樹の精もさすがにくたびれてまする(^_^.)
Posted by 樹の精 at 2009年08月04日 13:33
わいわいちゃん

そう!辛口トークのおすぎさんですよ
アナウンサーさん達が目イッパイ愛嬌ふりまいているのとは
対照的なマイペース(^_^;)

テレビの仕事する人・・体力勝負ですね~
見ているだけで疲れましたよ

私たち ストレスの少ないところにすんでいるんだなぁ~ 幸せ!
Posted by 樹の精 at 2009年08月04日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。