2009年04月07日

怖いよう~

3月中旬までには 愛犬ジュジュを予防注射に連れて行かないと

いけなかったのに 仕事が一段落するまで待たせておいた

と いうより ジュジュにとっては ず~っと待たされたいハズ・・・

なぜって・・・ジュジュは 鈴木先生が怖い!

今日は医院の近くまで来たら 悲しげな声・・・・

怖いよう~

玄関を入ると・・・・ガタガタガタ・・・・顔をわきの下に突っ込んで

頭隠して尻隠さず のポーズ


最近 ちょっと気になる症状があって 検査をしてもらった

レントゲンや採血  結果がでるまでの待ち時間に 散歩~

怖いよう~

戻りたくない・・・とストライキ中



 散歩したら落ち着いたのか 震えが止まって 診察室を探索するなど

今までに無い 大胆な行動をみせたジュジュ face02

もう次回からは 今までみたいに怖がる事はなさそうです


やはり 一週間ほど薬を飲ませて様子をみないといけないようです


薬をもらって玄関をでると 一目散に 車の方へ・・・・逃げた!

かなり緊張したジュジュでした



同じカテゴリー(ジュジュ)の記事画像
ジュジュ 夢中!
ジュジュの楽しみ
ぬれぎぬ
ライバル
気のせい
代理社長
同じカテゴリー(ジュジュ)の記事
 ジュジュ 夢中! (2012-06-29 17:58)
 ジュジュの楽しみ (2012-04-25 09:09)
 ぬれぎぬ (2012-02-01 10:36)
 ライバル (2011-11-23 22:57)
 気のせい (2011-11-15 10:55)
 代理社長 (2011-10-19 23:45)

Posted by 樹の精 at 21:50│Comments(10)ジュジュ
この記事へのコメント
ジュジュちゃんお疲れ様!!
だんごももうすぐ連れていかんばらん^^;
Posted by eliza at 2009年04月07日 23:06
りりしい男前のだんごちゃん!
まさか 先生をみたら震える・・・
ってことは無いよね~
Posted by 樹の精 at 2009年04月08日 08:58
はじめまして。
ペンギンルージュと申します。足跡に【樹の精】様の名前があってコメントしております。【樹の精】さまの【樹】ペンギンルージュ(弊社下平商店・シモピンショップ社長ペンネーム:私)の3男の名前なんです。温かみのあるそして頼れる男になって欲しいと願い命名しました。これからもブログ拝見させてください。
Posted by ペンギンルージュ at 2009年04月08日 11:53
こんばんは~。
お久しぶりです。
木の精さんも忙しそうでしたね。私も最近は自分のをアップするので精いっぱいでした。今日少し返事を書いています。
またよろしくお願いします。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年04月08日 20:02
ジュジュちゃん 終わってホッとしたよね~!

うちも大坪公民館に注射に連れていかんば~!
それと同じく病院も!

ジュジュちゃんの検査の結果 良好だったらいいですね~!
Posted by 心にっこり at 2009年04月08日 20:47
ジュジュちゃん、踏ん張っている足が何とも可愛くて(^^)
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2009年04月09日 00:15
おはようございます

ペンギンルージュ様

何ともセクシーなペンネームですね(^_^;)
三男クンの”樹” 実は我が家も・・
5番目の長男ということで 悩む悩む・・・
大きな樹のように周りの人に頼られる男に・・と願いました
結果は?・・・そのうち・・・
Posted by 樹の精 at 2009年04月09日 09:09
さっちゃん

久しぶりにブログ復帰・・です
こちらこそ宜しくね

先日 さっちゃんがカメラ片手に取材?して ブログ頑張ってるね・・って噂されてましたよ

もちろん その人にもブロガーの仲間入りをお薦めしました
亀さんブログとか良いんじゃないってね 
Posted by 樹の精 at 2009年04月09日 09:15
心にっこり様

ご無沙汰してますが 心さんはブログを始めて とっても良い体験をされているみたいですね~

これが地域ブログのすごいところですよね

まじめ、勤勉、優しさの心にっこりさん
感動体験ブログ 楽しみにしてますよ!
Posted by 樹の精 at 2009年04月09日 09:23
田舎の便り様

すっかりご無沙汰して、たまにわ・・と仕事してました
普段がのんびりしてるので ちょっと忙しくなるとバニクってしまいます(;_:)

お花見も・・参加できず 楽しそうなブログ拝見してイジケテました^_^;

またのご縁に期待してます!
Posted by 樹の精 at 2009年04月09日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。