2012年04月25日

ジュジュの楽しみ

毎朝 一緒に出勤の愛犬ジュジュに 密かな楽しみができました


それは 

ジュジュの目を掻くしぐさが可愛~っ!  と 笑っていたら

ナント! 結膜炎 だったらしくsweat01 


毎日 目薬をさす事になりました



最初は嫌がっていたのに 

ご褒美におやつを貰える事で・・・・やみつきheart02


今では 毎朝 催促する


ジュジュ: (A子ちゃん 何か忘れてない?・・)
ジュジュの楽しみ

A子;「ハイハイ・・目薬の時間よ・・・・」

ジュジュの楽しみ

A子;「う~んheart01おりこうさんね~」

ジュジュの楽しみ


ジュジュ: (よしっheart01・・もうっ・・・早く頂戴よっannoy
ジュジュの楽しみ




こんな感じで 一日が始まります


ジュジュ  アンタはおとなしく寝ててくれるのが仕事よpout



最近は 白髪も増えて すっかり老いを感じるジュジュ

おやつの時、大好きな食べ物のにおいがした時だけ 

若い犬に変身する 


え?  誰かにそっくり・・・・


タグ :犬にも目薬

同じカテゴリー(ジュジュ)の記事画像
ジュジュ 夢中!
ぬれぎぬ
ライバル
気のせい
代理社長
犬用ソックス
同じカテゴリー(ジュジュ)の記事
 ジュジュ 夢中! (2012-06-29 17:58)
 ぬれぎぬ (2012-02-01 10:36)
 ライバル (2011-11-23 22:57)
 気のせい (2011-11-15 10:55)
 代理社長 (2011-10-19 23:45)
 犬用ソックス (2011-09-07 23:27)

Posted by 樹の精 at 09:09│Comments(0)ジュジュ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。