2011年10月19日

代理社長

愛犬ジュジュの一番のお気に入りの場所

社長のイス

今日も留守中に 占領・・・いや 守ってあげてるんです

代理社長

「あなた 誰!?・・・何の御用?・・・・」と犬語で厳しく追求



以下 犬語翻訳



そうそう

ここに座らせてもらうには 社長代理に相応しいお洋服を

着なくちゃいけないのよね

今日の服 おニューなんだけど 地味で 私には似合わないと思わない?

むぅ・・・早く着せて・・・・

代理社長


タグ :社長のイス

同じカテゴリー(ジュジュ)の記事画像
ジュジュ 夢中!
ジュジュの楽しみ
ぬれぎぬ
ライバル
気のせい
犬用ソックス
同じカテゴリー(ジュジュ)の記事
 ジュジュ 夢中! (2012-06-29 17:58)
 ジュジュの楽しみ (2012-04-25 09:09)
 ぬれぎぬ (2012-02-01 10:36)
 ライバル (2011-11-23 22:57)
 気のせい (2011-11-15 10:55)
 犬用ソックス (2011-09-07 23:27)

Posted by 樹の精 at 23:45│Comments(2)ジュジュ
この記事へのコメント
ジュジュちゃん。。。

むぅ〜っっとなった顔が。。。
かわいすぎる!!ヽ(^0^)ノ

代理!お疲れさまです!!(笑)
Posted by テテてんテテてん at 2011年10月20日 20:51
代理様のお守り役が・・・お疲れ様ですよ(^_^;)
Posted by 樹の精 at 2011年10月20日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。