2008年10月31日

徳島でインド料理?

とっておきの ガバイ情報を ねまらせる ところでした

徳島へ行った時の事 最終日の徳島発岡山行きが1時半なので
半日の自由時間がありました
せっかく来たから どこなっと見て帰らんば・・・と うずの道

電車とタクシーを乗り継ぎ 30分あまり散策して 帰りはタクシーで
徳島駅まで帰ってきました
不思議なことに 2台のタクシーに3人づつ乗って 料金が500円ほど違う!?

なんで?・・・・

タクシー会社は別会社で 高かった方には 体重が重そうな3人が乗っていた
まさか 体重のせいじゃなかよね~??icon11


ま そんな事はどうでも良いけど タクシーで帰って来て時間を作ったワケは
美味しいものを食べたかったからface02

駅ビルのレストラン街で 一通り物色したが 女性4人は インド料理に関心が・・
男性2人は ガッツリ トンカツが食べたい・・・みたい
「トンカツは伊万里でん 食べられるけん・・・やっぱり インドへ行く・・・」と
二手に分かれた

インド料理 のランチセット 1000円
徳島でインド料理?

ほうれん草入りの グリーンナン 
焼きたてのアッツアツ~  ・・・をむしって一口食べたら・・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こんなうまい ナン 初めて!
カリカリ の ホックホク~ カレーを付けるのがもったいないほどの美味しさ
ちょっと甘く味付けてあるので そのままが美味しいface02

4人とも無口になって ひたすら食べました

そして 出されたデザート

徳島でインド料理?

これがまた 最高!
もう 二度と食べれんかもしれん・・・と 別腹に言い聞かせ 追加注文したら・・・
完売しました・・・ってicon11

インド人のスタッフさん達がいる 「マサラ」というお店

徳島へ行ったら寄ってみませんか?  ナンは お持ち帰りも出来ました

徳島でインド料理?









同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
こせんさんのケーキ~♪
アンチョビ
路葉住は楽しい
唐津のレストラン 迎賓館
岩手のラーメン
視察&試食(^_^;)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 こせんさんのケーキ~♪ (2012-05-22 09:40)
 アンチョビ (2012-04-22 13:47)
 路葉住は楽しい (2012-02-06 01:10)
 唐津のレストラン 迎賓館 (2012-01-28 18:02)
 岩手のラーメン (2012-01-28 10:08)
 視察&試食(^_^;) (2012-01-19 14:30)

Posted by 樹の精 at 21:42│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
写真のナン、インパクトありすぎですぅ。

怖いくらい・・・

でも食べてみたい。 
Posted by 黒澤サテスタスタッフ at 2008年10月31日 22:55
おいしそうですね!! 私もナン大好きですが、ホウレン草入りは食べたことがありません。食べてみたいです~。

デザートも素敵です。こんなのハワイで食べたことありません・・

日本のインド料理は美味しいと連れも言っていました~♪ 

おなかぐ~・・・です。
Posted by TokoToko at 2008年11月01日 00:58
おはようございます(^_^)v

朝から、美味しいものを見て、お腹すいてきたよ~。
食べたのに(≧∇≦)
よそに出掛けた時に、美味しいものに出会うと、感激する~!

いい研修でしたね!!
Posted by 心にっこり at 2008年11月01日 07:57
黒澤スタッフ様

でしょ!  娘に食べさせたくてお持ち帰り
ところが あまりにも美味しそうな香りが・・・
新幹線の中で よっぽど同行の皆さんに振舞おうか?・・
と思ったけど 心を鬼にして持ち帰りましたよ
Posted by 樹の精 at 2008年11月01日 08:53
TOKO様

日本のインド料理は美味しいって?
インド人もビックリ!  ですね
とにかく美味しかった!
4人とも虜になりましたもの
デザートのちゃ○○・・名前忘れたけど・・これも絶品
忘れられない思い出になりそうです
Posted by 樹の精 at 2008年11月01日 08:57
心にっこりさん

一緒に行けると良かったけどね・・
食べる事だけじゃなくて ちゃんと研修もしてきましたよ・・へへ
(^_^;)
Posted by 樹の精 at 2008年11月01日 08:59
徳島行脚お疲れ様です!

カレーの旨かごたぁ!!!

本場のスリランカカレーなども、香辛料バッチリで美味しいですよ~
(^-^)
Posted by koimari at 2008年11月01日 10:08
あ~koimari さんは 辛~いカレーが好きなんですね
私は甘口を注文しました
辛さは我が家の中辛程度で美味しい!
でも中辛を注文した3人はヒーヒー言ってました^_^;
Posted by 樹の精 at 2008年11月01日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。