2008年09月27日

異国の菓子

異国の菓子

先日 西有田のT設計室さんへお邪魔した時のこと



義姉さんが 昨日フランス旅行から帰ってこられ 沢山のお土産&土産話で

盛り上がった・・・そうです

そのお土産の中の一・・・・クッキーに生クリーム系の白いクリーム?

ちょっと 食べてみて・・・と薦められ   頂きま~す  指でつまんでパクッ!   



Tさん   味はどう?

 私    何と表現したらいいか・・・・・

Tさん   やろ~ キャラメルにクッキーのまざっとるごた~よね

 私    なるほど!  食感はゼリービーンズで味はクッキーよね~・・・


などと言いながら・・・ フランスのプロバンスを想像しながら・・・賞味icon06

一度は行って見たいな~ヨーロッパicon12

早く 「スイッチプレート木楽」 をヨーロッパデビューさせんといかんface03

石の文化のヨーロッパの建物には 天然木はよく似合います

木は温かくて 手触りがすごく気持ち良いので きっとヨーロッパの人も

気に入って下さることでしょう・・・が・・・残念なことに説明不能

日本語以外は メール またはファックスにて お願い致しますね(^_-)-☆









同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
こせんさんのケーキ~♪
アンチョビ
路葉住は楽しい
唐津のレストラン 迎賓館
岩手のラーメン
視察&試食(^_^;)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 こせんさんのケーキ~♪ (2012-05-22 09:40)
 アンチョビ (2012-04-22 13:47)
 路葉住は楽しい (2012-02-06 01:10)
 唐津のレストラン 迎賓館 (2012-01-28 18:02)
 岩手のラーメン (2012-01-28 10:08)
 視察&試食(^_^;) (2012-01-19 14:30)

Posted by 樹の精 at 00:07│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。