伊万里焼きの皿まで食う!

過日のお月見コンサートの時 スタッフ用のおにぎり 提供を

申し出て下さった 大川内山の畑萬さん

たくさんのおにぎりの他 卵焼き、煮物、ナスの南蛮漬け風?

きゅうりの漬物などがタッパーや大きな鉢 深鉢などで届けて

下さってました・・・・その 深鉢icon12

洗ってみると・・・icon06 私のお気に入り

「クローバー」のデザインじゃありませんか!


あ・あ・あ~・・・・何とか・・・・皿まで食った・・・とは 言えんやろか~・・・・

ムリよね~face07

仕方なく? 皿はお返ししましたicon10 



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
こせんさんのケーキ~♪
アンチョビ
路葉住は楽しい
唐津のレストラン 迎賓館
岩手のラーメン
視察&試食(^_^;)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 こせんさんのケーキ~♪ (2012-05-22 09:40)
 アンチョビ (2012-04-22 13:47)
 路葉住は楽しい (2012-02-06 01:10)
 唐津のレストラン 迎賓館 (2012-01-28 18:02)
 岩手のラーメン (2012-01-28 10:08)
 視察&試食(^_^;) (2012-01-19 14:30)

Posted by 樹の精 at 11:57│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
このブログ、ご覧になっていたら、もしかして くださるかも・・・ふふ。
Posted by ひまわり at 2008年09月20日 12:39
アハハ・・・そうですね~
これはお店にあるモノの原画?
淡い葉の色が載ってなかったのですよ
レアモノ?・・・とか思っちゃったりして・・・へへへ
Posted by 樹の精樹の精 at 2008年09月20日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。