2010年12月29日

納めの御馳走

あたふたと・・・無理やりに・・・仕事を納めて・・

あれを 忘れた・・・

まだ あれが残ってる・・・

と毎年繰り返される状景

ちっとも進化・・じゃ無い 年々退化する私だけど

主人のねぎらいの気持ち・・・で 今夜は 豪華なディナー

御馳走になりました

納めの御馳走

「つじ川」というステーキ屋さん

目の前で焼いてくれる・・アルコールで火がボ~ッ~とrestaurantなるヤツよ

納めの御馳走

久しぶりの佐賀牛  

やっぱり 美味しい~ぃ!

納めの御馳走

締めのデザートも チョコケーキが・・すっごい美味しかった

御馳走様

明日から・・・気が狂いそうなくらい 忙しくなるんですよね~

まあ 年に一度のことですから



今年はこれで ブログ納め・・・たぶん


皆様 どうぞ 良いお年をお迎え下さい

余力があったら お正月に!






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
こせんさんのケーキ~♪
アンチョビ
路葉住は楽しい
唐津のレストラン 迎賓館
岩手のラーメン
視察&試食(^_^;)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 こせんさんのケーキ~♪ (2012-05-22 09:40)
 アンチョビ (2012-04-22 13:47)
 路葉住は楽しい (2012-02-06 01:10)
 唐津のレストラン 迎賓館 (2012-01-28 18:02)
 岩手のラーメン (2012-01-28 10:08)
 視察&試食(^_^;) (2012-01-19 14:30)

Posted by 樹の精 at 20:44│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。