2008年06月23日

スモークチキン

スモークチキン

チルさんちのスモークチキン ゲット!

ナント 今日のスモークチキンは ご主人のお手製なんですとface08

薄く切って ビールのおつまみにicon06

 粗びきの黒胡椒も効いて ナカナカ グウ~icon12

ご馳走様でしたicon06

しかし最近のお父さん やるね~






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
こせんさんのケーキ~♪
アンチョビ
路葉住は楽しい
唐津のレストラン 迎賓館
岩手のラーメン
視察&試食(^_^;)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 こせんさんのケーキ~♪ (2012-05-22 09:40)
 アンチョビ (2012-04-22 13:47)
 路葉住は楽しい (2012-02-06 01:10)
 唐津のレストラン 迎賓館 (2012-01-28 18:02)
 岩手のラーメン (2012-01-28 10:08)
 視察&試食(^_^;) (2012-01-19 14:30)

Posted by 樹の精 at 22:48│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
たべたーい おいしそー
かおりがしそう
Posted by レアチーズ at 2008年06月23日 22:58
こんばんは。 すもーくする道具? ご主人もってあるのでしょうね。
うちにも 欲しいな~。
チルさんに それブログに出して、見せて~くださいと 伝えてほしいです。
Posted by ひまわり at 2008年06月23日 23:03
わぁ。。。記事にしていただきありがとうございます!
夫が喜んで、この画面を写真撮っておこうかなと言ってました(笑)
Posted by chil-chilchil-chil at 2008年06月24日 08:00
レアチーズちゃん ひまわりさん
美味しかったですよ~。以前噂には聞いてたんですよ アウトドア派のご主人も時々作ってくださるらしいという事も。 何時か味見できるかもと・・期待してましたから超嬉し^^。
チルさんには お二人の期待もお伝えしますね~~
Posted by 樹の精 at 2008年06月24日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。