2008年06月05日

丸い木楽

丸い木楽

本日は仕事ネタ

ネジ穴の無い天然木をくり抜いたスイッチカバーや
コンセントカバーを作っていますが これは 丸型

クロスが汚れないようにカバーが大きいものが
欲しい・・・と言われて作ったものです

トールペイントなどの 絵を書き入れてもステキですねface01

そういえば 我が家の居間に 最初に作った試作品が
付いたままでした

こんなデザインもあったなア~

丸い木楽

明の朝は 西岡醤油さんの商品が”アサデス”で紹介されるってかいてありましたね~

「路葉住くらぶのこれで勝負!」は土曜日朝放送なのに まだ・・・・ブログに書いている

だけで関係者には 知らせてない!?

今回は ひどい失敗は無かった・・・と思うけど・・・ちょっと恥ずかしい・・・し・・・

見て欲しいような・・・ 見られたくないような・・・

「どっちやねん!」って 孫から突っ込まれそう。

私にもまだ 恥じらい・・・というものが残っていたのか?face08

あした 思い切ってファックス しよう!^^;




同じカテゴリー(木楽)の記事画像
ワクワク・・・♪
新バージョン『木楽』
感動リノベ-ション!
こんなとこに・・!
インパクトのあるスイッチを!
みにくいあひるのこ
同じカテゴリー(木楽)の記事
 ワクワク・・・♪ (2012-05-10 10:05)
 新バージョン『木楽』 (2012-04-25 11:58)
 感動リノベ-ション! (2012-04-10 16:08)
 こんなとこに・・! (2012-03-14 11:16)
 インパクトのあるスイッチを! (2012-02-22 16:22)
 みにくいあひるのこ (2012-02-07 15:23)

Posted by 樹の精 at 23:44│Comments(0)木楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。