2012年04月10日

感動リノベ-ション!

普通に 古くなった建物、室内を修繕するような改築・リフォームでは無くて

感動するほど ガラッと変えてしまうリノベーションがブームらしい



今朝 テレビでも特集で紹介されてましたが 自分流に こだわりの空間を

作りたい欲求が増えているのでしょう



わが社のオリジナル スイッチプレート『木楽』

「モダンリビング 202号」 に掲載されています

感動リノベ-ション!


リノベーションの特集 保存版です

リノベーションの必要なアイテムを 美術品のように掲載されています

金具などのパーツは脇役とはいえど そのデザイン、色、質が空間のグレードを

左右するのですから 仇やおろそかにはできません





雑誌社 モダンリビングの担当の方

「素敵なパーツを普通に紹介するのでは無く 宝石のように 紹介したいのです・・・」

この言霊!

私の心は・・・いちころで・・・・彼女の下女になりました





借用を依頼された『木楽』は ウォールナット材

私も『木楽』も・・・・

感動リノベ-ション!

ほんに・・・

貴婦人のような『木楽』が写っておりました

感動リノベ-ション!


あ゛~~・・・家を創りたい・・・造りたい・・・

いや リノベ だ!!flair


でも・・・年金を当てにしてリノベ・・・は 辛いしなぁ~・・・・sweat01


パンドラの箱を開けてしまった・・・気分dash




同じカテゴリー(木楽)の記事画像
ワクワク・・・♪
新バージョン『木楽』
こんなとこに・・!
インパクトのあるスイッチを!
みにくいあひるのこ
美しすぎる杉
同じカテゴリー(木楽)の記事
 ワクワク・・・♪ (2012-05-10 10:05)
 新バージョン『木楽』 (2012-04-25 11:58)
 こんなとこに・・! (2012-03-14 11:16)
 インパクトのあるスイッチを! (2012-02-22 16:22)
 みにくいあひるのこ (2012-02-07 15:23)
 美しすぎる杉 (2012-01-31 15:40)

Posted by 樹の精 at 16:08│Comments(2)木楽
この記事へのコメント
『宝石のように紹介したい』
まさに言葉通りですねぇヾ(*´∀`*)ノ

自分流のこだわりの空間♪
私。。。研磨の機械とか持ち込みそうです(笑)

石ももっと活かせる方法ないかなぁ♪
イメージ♪妄想♪
Posted by テテてんテテてん at 2012年04月11日 01:42
てんちゃま おはようさん!

言葉の力を改めて感じましたよ
想いを伝える言葉が 宝石のよう・・・ 
撮影用の『木楽』を選ぶとき
私の気持ちもMAX!
 
天然の石や木の魅力を こんな風に伝えられる女性になりたい・・と思いません?(^^ゞ
Posted by 樹の精 at 2012年04月11日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。