2010年09月30日

展示会シーズン

10月~11月にかけて 佐賀や東京の展示会会場を渡り歩く計画で

只今 準備に追われています

多少慣れてきた気もするが それでも分らないことが多くて準備にオタオタする毎日


先日ご案内した 10月8.9日のドリームファクトリー2010 に始まり

10月22日は同じく佐賀で 建築士の全国大会が開催されるので

その企業ブースに あるもの を出展します




いつも気楽に「木楽」を引っさげて出展している私 でもこの時はちょっと違います


夫が只今開発中の あるもの を初出展するのです

出展の準備をする方も結構心労がありますけど それとは比較にならないほど

(たぶん 最近はあまり眠れないのでは・・・)

新しいモノを創るのは楽しい反面 途中は苦しみと二人三脚のようです


ノー天気な おもしろグッズ を作ってはキャッキャと喜んでいる私とは

次元が違うので・・・お手伝いの仕様が無くて・・・・

その分 完成した時の充実感も大きいから・・・一人で頑張って!


社長の発案を形にする職人さん達も大変そうだけど 乗り越えられない壁は無い!!


苦しむ彼らを横目に

新製品の名前も決まり・・・ロゴも完成 !

展示会のディスプレイやチラシつくりに余念が無い私を見て ポツリ・・・

「・・・ふぅ~・・・焦る・・・・・」




「お父さんなら できるクサイ」

私の肝っ玉は大きそうと云われるけど  それは信頼できるからよwink

もしかしたら・・・完成しないのじゃ・・・とか思ったら 私だって焦るよ

今日は何とか先が見えた・・・らしいから良かった良かったconfident

もう少しだから・・・ねsnail


完成した ロゴ をお披露目

展示会シーズン



同じカテゴリー(木楽)の記事画像
ワクワク・・・♪
新バージョン『木楽』
感動リノベ-ション!
こんなとこに・・!
インパクトのあるスイッチを!
みにくいあひるのこ
同じカテゴリー(木楽)の記事
 ワクワク・・・♪ (2012-05-10 10:05)
 新バージョン『木楽』 (2012-04-25 11:58)
 感動リノベ-ション! (2012-04-10 16:08)
 こんなとこに・・! (2012-03-14 11:16)
 インパクトのあるスイッチを! (2012-02-22 16:22)
 みにくいあひるのこ (2012-02-07 15:23)

Posted by 樹の精 at 20:32│Comments(0)木楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。