2008年03月24日

伊万里 四季の館で

伊万里 四季の館で


日曜日 伊万里の農産物販売所「四季の館」へ
野菜の買出しにface01
そこで見つけた 二股大根!きゃっface02

私だけでしょーか?
ちょっとセクシーに見えたのは・・・^^;

普通の大根は100円だつたけど これは60円!
お安い!! と思って買ったのよぉ
もちろん 形も エロい いや おもしろいけどねface03
第一 新鮮なんですう



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
こせんさんのケーキ~♪
アンチョビ
路葉住は楽しい
唐津のレストラン 迎賓館
岩手のラーメン
視察&試食(^_^;)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 こせんさんのケーキ~♪ (2012-05-22 09:40)
 アンチョビ (2012-04-22 13:47)
 路葉住は楽しい (2012-02-06 01:10)
 唐津のレストラン 迎賓館 (2012-01-28 18:02)
 岩手のラーメン (2012-01-28 10:08)
 視察&試食(^_^;) (2012-01-19 14:30)

Posted by 樹の精 at 22:24│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
60円ですか~。安いっ!
安い上に色っぽいんだから、かなりお得な買い物でしたね~。

レースのエプロンでもつけてあげたくなっちゃうような大根ちゃんですね。

今夜は良いものを見せていただきました。アイディアが形になる喜びのお裾分けをいただきました。ありがとう♪
Posted by chil-chilchil-chil at 2008年03月24日 23:00
樹の精さま

やっぱりわたしビョーキです。
病院に行っても治らない不治の病
「どこが悪いの?」
「頭です。。」

ブローガー交流会で教わったこと全て
忘れてしまいました。
途中まではわかる、でもこの先が思い出せない・・・・。
全てがこんな調子です。

息抜きにコメント書いてみました。
Posted by 「ねこの時間」「ねこの時間」 at 2008年03月25日 00:10
chilさんへ 
自分が好きなものは人も好きって
本当ですよね chilさんの好きな物を
今度教えて下さい。ナイショで!
ヒットしたら 山分けよね


ねこさん
私のビョーキが感染したのかねぇ
ごめんね
まあ ショウガナイ
同病相哀れみましょね
Posted by 樹の精 at 2008年03月25日 14:06
昨日はお話ができてよかったです。
ところで畳の縁の手づくり取材はいかがでしたか?
Posted by 醤油屋women at 2008年03月25日 21:15
醤油屋womenさん

楽しくお話できて良かった!
これからもどうぞよろしく

畳縁のバック等の取材は29日なんです
終わったら お知らせしますね
Posted by 樹の精 at 2008年03月26日 21:15
こんばんは。

アハ 大根は 食べるんですか~ それとも 飾っておくんですか?興味しんしんです。
Posted by ひまわり at 2008年06月22日 22:46
ひまわり様

エッチな大根といえど野菜です。美味しいうちに家族の胃袋の中でした
Posted by 樹の精 at 2008年06月23日 08:58
はじめまして!Aslanと申します。
こういう野菜をみつけると、嬉しくなりますよね(^-^)
以前、卵を割ったら黄身が2つ入ってたので、小さな幸せが訪れた気になりました。
自然って、そこにあるだけで癒しをくれるからすごいですよね。
Posted by Aslan at 2009年05月20日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。