グッドデザインアワード・イヤーブックグッドデザインアワード・イヤーブック





















気のせい  いえ 樹の精で~す

ただいま デザイン散歩で 弊社のスイッチプレートを
ご紹介頂いてますので 私も便乗してface02

グッドデザグツドデザイン賞を受賞すると 
グットデザインアワード・イヤーブック2007への
掲載依頼があります
なにしろ 初めての事ですから お金かかるなぁ~と思いつつも
掲載しましたicon14

新幹線やビル(建物・環境)に混じって 「木楽」が・・face05
でも どうみても 実物より 写りが悪い!

「木楽」の美しさは 見らんと分からん 分からん・・・


 話変わりますけど 「樹の精」というネーミングで 誤解があるみたい?

スラリとした 若い女性 しかも 美人の・・・を想像している人がいたら ゴメンナサイface07

妖精とは 名ばかりの 小太りのおばさんですよface10

でもね 月はくま無きをのみ みるものかは~  
  (満月だけが月じゃない 欠けた月も美しいよ・・・)

女性だって 多少の難有りが魅力的・・と できた男性は仰います!

お互いに 人間力を磨きましょうねface01





同じカテゴリー(木楽)の記事画像
ワクワク・・・♪
新バージョン『木楽』
感動リノベ-ション!
こんなとこに・・!
インパクトのあるスイッチを!
みにくいあひるのこ
同じカテゴリー(木楽)の記事
 ワクワク・・・♪ (2012-05-10 10:05)
 新バージョン『木楽』 (2012-04-25 11:58)
 感動リノベ-ション! (2012-04-10 16:08)
 こんなとこに・・! (2012-03-14 11:16)
 インパクトのあるスイッチを! (2012-02-22 16:22)
 みにくいあひるのこ (2012-02-07 15:23)

Posted by 樹の精 at 21:26│Comments(3)木楽
この記事へのコメント
こんばんは、気のせいさん、もとい 樹の精さま♪

樹の精といえば、数年前、伊万里でミュージカルをやったのですが、それは樹の妖精のお話だった事を今思い出しました。

それに・・・ここだけの話ですが・・・。
実は 私は 妖精を見たことがあるのです!(って、先日仲間に話したら、大笑いされました。でも 本当なのです。)
ただ、それは少女の頃のことで、大人になってからは見ることが出来ません。

それから、私の祖父は苗木屋でした。植木やもやってました。
なので、なーんか、「樹」も「精」もご縁がある気がして仕方ないのです。

って、勝手な思い込みを書きましたが・・・。
Gデザインは快挙ですね。すごいです。
気楽・・・じゃなくて、木楽の美しさは見らんとわからんわからん・・・思わず声に出して言ってしまいました(笑)

多少の難ありが魅力的・・・同感です!!
Posted by chil-chilchil-chil at 2008年02月27日 22:26
~気のせいさん ちがった樹の精さま~

 ここでもやってたんですね! すごすぎ!

でも、チルさんはもっと3本(?)やってるん

ですよね~! パワーありますよね。

 パワーがある人・ない人なんとなくわかる

気がしませんか?

 前田家関連でお会いする人は良い気を発

している人が多いのでうれしいです。
Posted by 「ねこの時間」「ねこの時間」 at 2008年02月28日 14:44
チルチルさん ねこさ~ん いつも有難う!

やっと急ぎ仕事が一段落、こんな時 美味しいケーキでもあったら・・・買いに行くのは面倒だし チルチルさんのブログの 美味しそうなケーキを思い出しながら ひとりコーヒーを飲んでます。いつか 一緒にティータイムしましょうねエ~
Posted by 樹の精 at 2008年02月28日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。