うさたろう 特製のイチゴジャム

ゼリーに使ったイチゴでジャムを作っていたところに遭遇した


「ちょっと まだ 軟かったけど・・・」って云いながら小袋に分けてくれましたicon06


トーストにたっぷり乗せて いただきました~icon12

やさし~い甘さ  ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

メイド・イン・うさぎ小屋

やっぱり 手作りは 美味しいです~



同じカテゴリー()の記事画像
焼き立てパン
ワインのおつまみには・・・
生姜の味噌漬け
未完成が旨い!
梅酒
昔の味のとまと
同じカテゴリー()の記事
 焼き立てパン (2012-07-29 06:36)
 ワインのおつまみには・・・ (2012-07-24 22:45)
 生姜の味噌漬け (2012-07-04 18:06)
 未完成が旨い! (2012-06-24 22:55)
 梅酒 (2012-06-14 00:08)
 昔の味のとまと (2012-05-10 18:07)

Posted by 樹の精 at 09:40│Comments(6)
この記事へのコメント
セレブの樹の精様ヘ
おはようございます・・!
見させて頂きました・・!
ジャム大盛り・・・やはり!
太腹~セレブ・・・うちなんか。。
ぬすくるだけ~。
水汲み行かれましたか・・・!
今度教えて下さい・・・・!
姉さん女房より長生きしょうと~考えてますので・・・・!
世界をめざす企業参加は・・・㈱
イシモクしか・・頭に浮びませんでしたが・・・!!
Posted by 硝子のジョニー  at 2009年05月03日 10:19
ジョニー様

太っ腹にも困ったモンです^_^;

世界を目指す前に地域ば目指さんばぁ~・・と云われていますヨ

大風呂敷も人に迷惑かけんごと・・って

ハァ~ 云うだけはタダくさっ!
Posted by 樹の精 at 2009年05月03日 13:02
手作りイチゴジャムおいしいですよね~!うさたろうさん特製いいなぁ!食べたくなりました。

うちの母も昔はよく作ってくれました☆
最近は・・・なんやかんやで忙しく作ってくれません(><)
もうそろそろ自分で作らんばかなぁ(^^”)
Posted by CHAKO娘 at 2009年05月04日 01:15
アイタ!
自分のことみたい

CHAKO娘さん お母さんに作ってあげて・・母の日にでも・・(^.^)

 
Posted by 樹の精 at 2009年05月04日 10:33
お姉様


いちごジャム 我が家は ヨーグルトのトッピングになりました〜


ゼリー作ると 余った 果実が 副産物で ジャムに


また ジャム出来そうです(笑)
Posted by うさたろう at 2009年05月04日 11:11
ごぶさたしております・・・

うささん さすがですね~~

感心してばっかりです**
Posted by 美由美由 at 2009年05月04日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。