2009年03月14日

ふとっ腹社長!

只今 わが社は キーメダル ラッシュface02


有田川の清掃ボランティアを主催するライオンズクラブさんからも

木ーメダルのご注文・・・・有難うございます

ところが 資材が少し足りない   |)゚0゚(| ホェー!!


注文担当者の T社長に

「大きい材が間に合いませんicon10・・・このメダルの材は杉の柱

それも12㎝角で 芯去りの乾燥材でないといけないのです 

現場で使い残した材があったら・・・・」と相談しました


このT社長は 以前「木もちイイ~会社」と徹底したお掃除ぶりを紹介した

川内産業の社長さん、会社の掃除だけでは足りないのか 有田川の掃除も・・・

ライフワークですね~face01


T社長 「最近は4寸柱は少なくなってね~ これは使えんかね・・・」

10cm角の柱 1.5メートル位の美しい柱・・・こ これは もったいないです・・

メダルの周りを研磨するので 径が少し足りず 材木店から購入することに


T社長 「せっかく準備しとったけん 持っていかんね・・・」と 柱を車に

積んで下さった



ふとっ腹社長!

こんな美しくて長い材・・・木ーメダルの材にはもったいなくて・・・

スイッチプレート「木楽」が作れます~face05


T社長の太っ腹に感謝icon06









同じカテゴリー(木配りグッズ)の記事画像
虫除け
桜の駅まつり
着々と・・
さくら・・・
木-メダルの季節♪
勝負する名刺
同じカテゴリー(木配りグッズ)の記事
 虫除け (2012-06-22 20:13)
 桜の駅まつり (2012-03-28 10:06)
 着々と・・ (2012-03-26 09:40)
 さくら・・・ (2012-03-23 09:28)
 木-メダルの季節♪ (2012-03-17 09:03)
 勝負する名刺 (2012-01-07 11:13)

Posted by 樹の精 at 10:12│Comments(3)木配りグッズ
この記事へのコメント
T社長さん 太っ腹ですね。
もう有田川の清掃の時期ですか?
木メダルがもらえるのですね。
去年はパスしたから今年は参加しようかな。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年03月14日 10:53
さっちゃん ぜひぜひっ参加して下さ~い!

路葉住くらぶも応援しています
Posted by 樹の精 at 2009年03月15日 12:02
とても美しい材ですね~~

T社長様のお人柄がつたわってき

そうです***
Posted by 美由 at 2009年03月17日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。