2012年03月17日

木-メダルの季節♪

春は いろいろなイベントが多く 我が社オリジナルの

「木-メダル」の季節でもある  (((o(^。^")o)))



4月1日の 伊万里ウォークの完歩証の製作も始めないと!



昨日は 一足早い 伊万里市 健康づくり課

「よかばいカレッジ」 修了記念の証を刻印しましたので

今日は 研磨したり 象嵌したり・・・



一枚一枚 愛情込めて 手づくり仕上げ です

木配り(気配り)上手!?  が身上の樹の精でございますよ ('-'*)エヘ



木-メダルの季節♪




同じカテゴリー(木配りグッズ)の記事画像
虫除け
桜の駅まつり
着々と・・
さくら・・・
勝負する名刺
ふたさと生活塾
同じカテゴリー(木配りグッズ)の記事
 虫除け (2012-06-22 20:13)
 桜の駅まつり (2012-03-28 10:06)
 着々と・・ (2012-03-26 09:40)
 さくら・・・ (2012-03-23 09:28)
 勝負する名刺 (2012-01-07 11:13)
 ふたさと生活塾 (2011-10-29 00:09)

Posted by 樹の精 at 09:03│Comments(2)木配りグッズ
この記事へのコメント
4月1日の伊万里ウォークに参加する予定です。
樹の精さんも参加ですか?
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2012年03月17日 20:42
さっちゃん ど~も~!
すっかりご無沙汰してしまって・・・(^_^;)
今年も 6キロコースに申し込みましたヨ
大川内山コースに挑みた・・そんな気もするけど
6キロがやっと・・ヘロヘロになってゴールしてますもんね
Posted by 樹の精 at 2012年03月18日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。