今朝は忘れずに佐賀新聞をチェック!

伊万里の 大島城月堂 さんの記事を探しました

政治・経済のページに大きく掲載されてました

写真もキレイに撮れてましたね



新聞の写真って 写り悪いと思いがちですが なんのなんの

ビックリするほど細部まで写ってるんですよ Σ(・ω・ノ)ノ!


お店とスタッフの皆さんが主だったのですねface03

お菓子の写真を想像してました


銘菓「延命橋」は 皮がもっちもちで他にはない食感です 

吉野葛粉が入っていたとは知らなかった~



佐賀新聞の記事('ー')

城月堂のお菓子だより さんのブログ



同じカテゴリー(商工女性会)の記事画像
なずな庵
当たりましたぁ~!
想定外の効能
どっちゃんパスタ
どっちゃん祭り
大川内山で研修会
同じカテゴリー(商工女性会)の記事
 なずな庵 (2012-05-12 17:58)
 当たりましたぁ~! (2012-01-18 09:34)
 想定外の効能 (2012-01-17 13:47)
 どっちゃんパスタ (2011-08-08 09:51)
 どっちゃん祭り (2010-08-03 20:14)
 大川内山で研修会 (2010-03-05 21:42)

Posted by 樹の精 at 16:16│Comments(6)商工女性会
この記事へのコメント
三笠の皮には西岡のうまくち寿醤油のはいっとるとですよ。
Posted by 醤油屋women醤油屋women at 2008年11月21日 17:07
私も、朝、見てびっくりしました。
でも、なんか知っているお店が載ると嬉しいですよね。
Posted by 黒毛和牛の怪人 at 2008年11月21日 18:13
醤油屋women様

えぇ~!!!(谷原さんがぶつ飛ぶ)って コマーシャルがありますよね(*^^)v
隠し味は西岡うまくち醤油ですか~
いろんな工夫があるんですねぇ~
Posted by 樹の精 at 2008年11月21日 18:59
黒毛和牛の怪人 様

ええ そうですよね!
知っている人だと 皆に教えたくなりますね!(^^)!
怪人さんは 予定ないですか?
マルシェ巻きなど プレスリリースせんばイカンですね
Posted by 樹の精 at 2008年11月21日 19:04
佐賀新聞に載った日は不景気の風が何処かに行きました。また 近い内に来ると思いますが 人との出会いを大切にして 頑張ろうと思ってます。樹の精さんと話をすると とても勉強になります
ありがとうございます。
Posted by メイビ at 2008年11月23日 00:07
メイビさま

M記者さんのグッドアイディアも何かの折に使って ますます飛躍して下さいね
お客様に喜んで頂ける事を続けているとお地蔵さまのご利益も・・・
Posted by 樹の精樹の精 at 2008年11月23日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。