2008年10月28日

ロハスなコサージュ

建築士会とくしま大会の続編です



佐賀県を代表して交流プラザのくらしづくり へ出展した路葉住くらぶ

畳のヘリで作った コサージュ&カードケースicon12

ブースを訪れた建築士の皆さん 特に女性の方には大人気でしたよface02

近くの徳島県建築士会の女性部ブースでは LEDという電飾を使ったコサージュが

販売されていて 「光物icon12に弱い女心を誘われました


交代で昼食をとりに 物産スペースに行くと 先程購入されたコサージュを

付けていらっしゃる女性発見!    ('∇^d) ナイス☆!!



ブログ掲載のお許しを頂いて 素敵な笑顔とコサージュを激写?

ロハスなコサージュ

シックな装いのなかにも華やかさが・・・。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


物産コーナーでは 特産品の 金時芋の焼き芋 が振舞われましたが

あっ・・・と言う間に無くなり 到底 私達の口には入りそうにないなぁ~・・・と

話していたらスタッフの方から 「小さいですけど・・・」と特別にプレゼント~face03

ロハスなコサージュ

二人分には 十分でした   ご馳走様~icon06



同じカテゴリー(路葉住)の記事画像
梅狩り
手前味噌ですが・・・(^^)v
陶ひなコンテスト
保育園の見学会
ロハスな定例会
路葉住のタイルアート
同じカテゴリー(路葉住)の記事
 梅狩り (2012-06-18 14:44)
 手前味噌ですが・・・(^^)v (2012-05-19 10:06)
 陶ひなコンテスト (2012-03-12 10:04)
 保育園の見学会 (2012-03-11 21:26)
 ロハスな定例会 (2012-03-10 23:48)
 路葉住のタイルアート (2012-02-06 19:57)

Posted by 樹の精 at 14:21│Comments(6)路葉住
この記事へのコメント
ほんと!コサージュがよくお似合いの
すてきな女性です!!

ブースが大人気で良かったですねぇ(#^.^#)

会場の雰囲気が伝わってくるよ~!
Posted by 心にっこり at 2008年10月28日 16:31
どこでも頑張っている「樹の精」さん(^0^)

またまた!好評でしたね。
Posted by ララちゃん at 2008年10月28日 19:44
こんばんは~
西有田町のTさんとビーバーさんが トイレに行くのを忘れてた・・・と
言うくらい忙しかったようです
私は 午前中はワークショップに出席 
ブースが気になってソワソワしてたんですけど・・・
二人は一日の殆んどを立ちっぱなしで 私とTさんが昼食に行った時は 
ビーバーさんが一人でバニクッて大変だったそうです
Posted by 樹の精 at 2008年10月28日 22:57
木の精さま

徳島大会楽しかったようですね
畳の縁でコサージュですか?
かわい!ですね(^:^)
Posted by さっちゃん at 2008年10月29日 16:24
先日は、ありがとうございました。
掲載頂き、おはずかしい。
でも、こんな素敵なコサージュが畳のフチだなんて、だれもがびっくりでしたよ
女性ならではのアイディア
建築の世界で発揮していきましょうね♪
Posted by tama at 2008年11月04日 20:23
tama様
わぁ~!!
コメント有難うございます
素敵なH.P拝見しました
ブログも・・・・(^_^)
また お邪魔しますね 
Posted by 樹の精 at 2008年11月05日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。