しゃべるしゃべる\(-o-)/

伊万里市役所のガレージセール

楽しみにしていたのに 所用でゆっくり物色?する時間がなかったicon10

けど ・・・・そこはそれ  お隣のブースにあったペアのコーヒーカップicon12

カワイイicon06  見ると 400円 !  スプーンもついてたのよぉ~  即買face03


今日は 下請けの木工所の社長サンと コーヒータイム(^_^.)


まあ わが社の取締役でもあるから 別名 重役会議 ともいえるかもネface02

さっそく 400円のコーヒーカップで ラブラブ・・・・違う!



販売戦略会議風?なのに 代表取締役が 取締役から追及されてるのicon11

仕事そっちのけで 遊んでることが多い・・・・とねface06

たしかに 一理ある



私は 先日の佐賀県ベンチャー交流ネットワークが どんなに勉強になったか

そっちに話を逸らそうと・・・必死


しゃべるしゃべる\(-o-)/

そのうち 時間切れで 無罪放免?・・となったけど・・・

社長は もうちょっと しっかりせんばねー ほんなこて!


タグ :伊万里

同じカテゴリー(商工女性会)の記事画像
なずな庵
当たりましたぁ~!
想定外の効能
どっちゃんパスタ
どっちゃん祭り
大川内山で研修会
同じカテゴリー(商工女性会)の記事
 なずな庵 (2012-05-12 17:58)
 当たりましたぁ~! (2012-01-18 09:34)
 想定外の効能 (2012-01-17 13:47)
 どっちゃんパスタ (2011-08-08 09:51)
 どっちゃん祭り (2010-08-03 20:14)
 大川内山で研修会 (2010-03-05 21:42)

Posted by 樹の精 at 14:20│Comments(2)商工女性会
この記事へのコメント
☆樹の精様

布手紙展の言葉通り
樹の精さんは今、天の仕事をされているのだと思います。
その内、大きな利息が付いてきますよ!
Posted by ねこ at 2008年09月27日 15:29
アハハ・・・
ねこちゃんには心配かけたみたいね~ 
大丈夫よ ねこも食わない・・?話だから(^_^)
Posted by 樹の精 at 2008年09月28日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。