2011年12月17日

佐世保のお土産は・・

今日 仕事で佐世保へ行った主人と息子

「蜂の家」の近く・・・と聞いてflair

青春の思い出の味 『蜂の家のシュークリーム』が・・・思い出され

「・・買って来て~・・・」と頼んだ


でも・・・

忘れた・・・とか 

時間が無かった・・・とか

聞き飽きた言い訳が・・また・・・アテにはできないかな?sad



ところが!

お父さんは やっぱり忘れていたらしいが・・・

息子が覚えていた!!

佐世保のお土産は・・


まぁ~ 代金を払ったのはお父さん・・・だから・・・ねhappy01


皆で3時の休憩タイムに頂きました

「ご馳走様~・・・heart02


休憩時間に間に合わなかった M崎さんは お持ち帰り~sign02

きっと 奥さんのお土産に・・・




久しぶりだったけど 

昔のあのバナナがゴロゴロ入っていた あのシュークリームとは違ったけど

ラムの香りの濃厚なカスタードクリームは・・・

やっぱり まいう~っ!shine

型が小さい・・けど・・ぎっしり詰まってて 

お腹一杯になりました


佐世保の『蜂の家』は 特大シュークリームやカレーがお薦めのお店です




同じカテゴリー()の記事画像
焼き立てパン
ワインのおつまみには・・・
生姜の味噌漬け
未完成が旨い!
梅酒
昔の味のとまと
同じカテゴリー()の記事
 焼き立てパン (2012-07-29 06:36)
 ワインのおつまみには・・・ (2012-07-24 22:45)
 生姜の味噌漬け (2012-07-04 18:06)
 未完成が旨い! (2012-06-24 22:55)
 梅酒 (2012-06-14 00:08)
 昔の味のとまと (2012-05-10 18:07)

Posted by 樹の精 at 18:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。