2008年06月06日

新玉ねぎの威力

新玉ねぎの威力

わが社の木配りグッズなどの研磨をお願いしている

国見の里(障害者自立支援作業所)さんから 

取れたての玉ねぎを た~くさん頂きましたface02

重かったので 事務所に置いたままにしていると

暫くして 香りが充満・・・いい香り! すると 目がチカチカ ショボショボicon10

収穫したばかりの玉ねぎ!  田舎モンだけど こんなの初めて・・face08

泣きながら 「新鮮な玉ねぎって・・・スゴイね・・・」と風通しの良い所へ移動。

血液サラサラに効きそう!! 

なんか メタボ夫婦に 救いの手が・・・・って感じ!face03

あ~ 1ケ月後 よい結果を報告できますよ~にicon22






同じカテゴリー()の記事画像
焼き立てパン
ワインのおつまみには・・・
生姜の味噌漬け
未完成が旨い!
梅酒
昔の味のとまと
同じカテゴリー()の記事
 焼き立てパン (2012-07-29 06:36)
 ワインのおつまみには・・・ (2012-07-24 22:45)
 生姜の味噌漬け (2012-07-04 18:06)
 未完成が旨い! (2012-06-24 22:55)
 梅酒 (2012-06-14 00:08)
 昔の味のとまと (2012-05-10 18:07)

Posted by 樹の精 at 17:01│Comments(2)
この記事へのコメント
☆樹の精様

6月5日のゲゲゲのしげたん
ブログ見ました?

樹の精さんの得意分野ですよ!
Posted by 「ねこの時間」「ねこの時間」 at 2008年06月06日 19:01
ねこさん今日は有難う!シゲタン先生の病院をいつか見学?したかつたんだよね 近い将来のために・・・よろしく
Posted by 樹の精 at 2008年06月09日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。