本日の福珠窯 春の窯まつり

昨日頂いた 山田さんのイチゴケーキ
ホント 大工の棟梁にしとくのモッタイナイ!



今日は本当に忙しい一日だった!
朝から 有田の福珠窯さんの春の窯まつりに
「きりり」をデビューさせようと 大急ぎで出かけた。

おっface05
一息ついたところで お客さん達がカレーパンを
美味しそうにかじっているのを 見つけてしまった!

お仕事のハズが・・・
噂のカレーパン 食べずにいられるものか?・・・・

注文を受けてから揚げてくれるので 
まってる間 生唾ゴックン!

うわ~ こんな大きいとぉ~・・とか言ったのに 
ペロッと食べてしまったface02
噂どおりっ すご~くおいしかった!

あっ また ガッついて 写真撮りそこなったヨ

それに カフェのカプチーノも評判どおりの美味さicon06

今日はキリキリ働いて? 美味しいモノ食べて
大満足!でした






同じカテゴリー()の記事画像
焼き立てパン
ワインのおつまみには・・・
生姜の味噌漬け
未完成が旨い!
梅酒
昔の味のとまと
同じカテゴリー()の記事
 焼き立てパン (2012-07-29 06:36)
 ワインのおつまみには・・・ (2012-07-24 22:45)
 生姜の味噌漬け (2012-07-04 18:06)
 未完成が旨い! (2012-06-24 22:55)
 梅酒 (2012-06-14 00:08)
 昔の味のとまと (2012-05-10 18:07)

Posted by 樹の精 at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。