2010年01月29日

今日はこれ!

昨日に続き レーザー加工機で小さなチャーム?を作っていますをしています

今日からは heartにかわりspade

今日はこれ!

我が社オリジナル 「木配りグッズ」 のパーツです

ハート型はやっぱり パープルハート材(南米アマゾン流域が産地)で製作よね~heart04



じゃあ・・スペードは?

本当は 黒檀 を使いたいところだけど・・・ムリなのでsweat02

北米産のクルミの木 ウォールナット にしました

今日はこれ!


本日 午後から 佐賀県ベンチャー交流ネットワークの例会が伊万里で開催されます


山代町の佐賀大学海洋エネルギー研究センターを視察した後

経営革新セミナーが 迎賓館で開催され その講師は ナント 

㈱アイ・ケイ・ケイ(迎賓館)の金子社長です

演題は「お客様感動のために」・・・・・・・・楽しみです!


その後の交流会では 我が社の「木配りグッズ」の紹介をさせて頂くことに

なっていますので・・・ちょっと いや かなり 緊張もしています


こんな時こそ ウォールナット材を身に付けて パワーを充電せんばいかん!!!



同じカテゴリー(木配りグッズ)の記事画像
虫除け
桜の駅まつり
着々と・・
さくら・・・
木-メダルの季節♪
勝負する名刺
同じカテゴリー(木配りグッズ)の記事
 虫除け (2012-06-22 20:13)
 桜の駅まつり (2012-03-28 10:06)
 着々と・・ (2012-03-26 09:40)
 さくら・・・ (2012-03-23 09:28)
 木-メダルの季節♪ (2012-03-17 09:03)
 勝負する名刺 (2012-01-07 11:13)

Posted by 樹の精 at 11:30│Comments(5)木配りグッズ
この記事へのコメント
樹の精様ヘ
見ました・・・見ました!
グッズの制作から大変でしたね・・・
今日は何時もの調子で・・・
頑張って・・・・動く・・・広告塔・・・・
素敵な~~奥様だ~~。
市長に、成り代わりお礼申します。。
Posted by 硝子のジョニー at 2010年01月29日 12:50
樹の精さん!ふぁいとぉ〜(^O^)/
Posted by テテてんテテてん at 2010年01月29日 14:04
ジョニー様

女性は皆 動く広告塔ですよ!
たまに拡声器内蔵した方もいらっしゃいますので
上手く利用?すると・・・お得ですっ(^^ゞ
Posted by 樹の精 at 2010年01月30日 09:38
テテてん 様

ハイッ!!
気合入れて行ったのですが・・
まぁ まぁ 何事も勉強・・って事で・・('_')
Posted by 樹の精 at 2010年01月30日 09:41
樹の精さん
 
 先日の『木配りグッズ』のプレゼンはどがんやったですか?
私も先日プレゼンする機会があったんですが言いたいことの半分くらいしか言えず満足できませんでした・・・ まだまだ勉強です

例のポストマンは交渉できそうですよ~ ブログをみて知り合いの方からも特注があったみたいですよ(^0^)
 もし気になられたらどうぞ~
Posted by かわちゃん at 2010年02月01日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。