お待たせしました eriza 様 (*'-'*)

先日ブログで 樹の森グッズ を紹介しましたら 

フォトスタンド にもいいかも・・・という eriza様のご提案に

ちょっと 作ってみました  。o@(^-^)@o。♪

今はもう 輸入が規制されている アフロルモシア という材


小さな 積み木のようなクズ材ですが  これまた もったいなくて・・・


そこで  ペーパースタンド に 変身させましたよ~

フォトスタンドy(^ー^)yピース!

小さな 小さな  ですが  

オリジナルのマークを入れるのが こだわり~icon06

フォトスタンドy(^ー^)yピース!


発案者の eriza様オリジナルのスタンド  プレゼントします!

お気に入りの マーク 文字 イニシャル・・・・等 何でも O.K icon22



オーナーメッセージで お知らせ下さいね

お待ちしています~


MIKI様のイヤリングも只今製作中  もうちょっと まってねface02



同じカテゴリー(木配りグッズ)の記事画像
虫除け
桜の駅まつり
着々と・・
さくら・・・
木-メダルの季節♪
勝負する名刺
同じカテゴリー(木配りグッズ)の記事
 虫除け (2012-06-22 20:13)
 桜の駅まつり (2012-03-28 10:06)
 着々と・・ (2012-03-26 09:40)
 さくら・・・ (2012-03-23 09:28)
 木-メダルの季節♪ (2012-03-17 09:03)
 勝負する名刺 (2012-01-07 11:13)

Posted by 樹の精 at 21:14│Comments(10)木配りグッズ
この記事へのコメント
あ~~~
かわいいですねぇ
(⌒-⌒*)
Posted by **しぃ** at 2009年06月16日 21:20
うわぁ~、素敵ぃー☆☆☆
pico。も…欲すぃ…。。。。。w

木で出来たピアスも…
きっと素敵でしょうね♪♪♪
Posted by pico。 at 2009年06月17日 07:26
さすがELIZA様^^ですね!お二人のナイスコラボレーション。ELIZA様Verも見たいです。
Posted by ペンギンルージュペンギンルージュ at 2009年06月17日 12:33
*しぃ* 様

ぶたもおだてりゃ木に登る^_^;
私って 乗せられやすいの~
調子に乗って 商品化・・まっしぐら・・(^v^)ですぅ
Posted by 樹の精 at 2009年06月17日 16:29
pico 様

そういえば 職場か近いのでしたね~(^.^)
ピアスが完成したら見に来ませんか?
正体がバレますけど~(^^ゞ
Posted by 樹の精 at 2009年06月17日 16:32
ペンギンルージュ 様

下商グッズ(略してごめんなさい)作って お店を訪問するのが夢です!
面白いお菓子が気になって・・・
来週は行けるかなぁ・・・
Posted by 樹の精 at 2009年06月17日 16:38
◆樹の精サマ♪

ワァ~\(*^▽^*)/!!
pico。の職場が、そちらのオフィスと近ぃコトを
覚えていて下さったんですね^^。
pico。の職場は、社長がいつも綺麗にされてる
歩道上で繋がっていますよwww。

そちらのお店は、ショールームみたぃな所があるのですか?
不意に伺って、お店(製品)を見せて頂くことは可能なのでしょうか?
Posted by pico。 at 2009年06月17日 18:45
pico。様

残念ながら・・樹の森は”寄生虫”のような会社
イシモクの中に潜り込んでおりますので イシモクを通って 遊びに来て下さい(^_^;)

もうかったら・・小さなギャラリー作ります(^^ゞね
Posted by 樹の精 at 2009年06月18日 09:19
カードスタンド いいですねー
木の模様を楽しめるし 名詞も立てられるし
私は、金属のをいくつか持っています
売れると思いますよ
イアリング楽しみにしています
ピアスでもOK
ですよ アメリカンタイプで
Posted by mikiおばさん at 2009年06月19日 09:34
miki様

明日 ピアスの金具が入荷?します
ネットで探しまくり注文したら 北海道からだって!(@_@)
Posted by 樹の精 at 2009年06月19日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。