2009年05月12日

母の日編 その2

A子が深夜電話をかけて来て「母の日だから・・・」

何故か 厳しい仕事がつきまとう 崖っぷちをとうに過ぎたA子

ゴールデンウィークは 休み無し 残業の連続だったとか・・・・


「お母さんの仕事の役に立たないか・・・と思ってね・・・・」


マンションにも必ず1箇所はある和室   

普段は洋間の方が良いけど 和室も無いと困る

仕方なく 残す人が大半なのだそうだ(自分もそう思う)


でも 襖の紙や 引き手を変えることですごく素敵な空間になる

テレビ番組「美の壷」を見ていて そのことに気がついた!

どうして そんな情報が少ないのだろう  

建具屋の娘の私でも 知らなかった~・・・とface02


そこで お母さんの出番だよ!!

ステキな和室の提案をしたら いいんじゃない!・・・

これ 私からの母の日のプレゼントねっ・・・!!!face03



私・・「お客様を紹介してくれると 有難いけど・・・どこに提案すればいいと?・・・」

A子・・・「あ~・・・そうね・・・・」

その気持ちだけで嬉しいよ!  

仕事が一番好き・・・と思われているみたい・・・ねface07

しっかり働きましょっ!

母の日編 その2






同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 20:05│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。