先程 近くの佐賀銀行へ行った帰り

途中にある"スーパーたけだ"でランチの食材をお買物

午前中に行くといろいろな食材がそろっているんですね~

いつも 会社帰りに行くと な~んもない 選べない状態です


せっかくだから 夕食の分も・・・おやつも・・・・

レジで 2,500円ほど支払いました

すると 『 くじ を2枚引いて下さい』

箱に手を入れて 2枚取り スクラッチ・・・はがすと・・・

1枚はずれ で もう1枚は 3等icon12

じゃ~~ん! 500円のお買物券をゲットしました~(●⌒∇⌒●) わーい

当たったよ~!ヽ(^◇^*)/

嬉しいけど・・・これで 運を使い果たした・・とか・・無いよね

これも 棚ボタ・・・これでパア~ッと・・・何を買おうか?



同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 11:51│Comments(3)日記
この記事へのコメント
おめでとうございます。
ぱ~っと 500円分の
「やきいも」でも食べてください。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年04月21日 13:34
良かったですね(^^♪

運を使い果たすことはありません。

パァ~っと使ってください。買ったものは周りの方とおすそ分け♪

そうすると、運がどんどん良くなるそうですよ。
Posted by kei at 2009年04月21日 13:55
さっちゃ~ん

『やきいも』 いいねっ!!


key様

いつも前向きコメントで 気持ちが上向きますね

でも おまじないが足りないのか・・まだ 痩せてません
気持ち+努力もいるみたい^_^;
Posted by 樹の精 at 2009年04月21日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。