2009年03月25日

伊万里ウォーク~

伊万里ウォーク~

さあ 今日から ラストスパート!

来る 4月5日の 伊万里ウォーク  

15キロコース、12キロコース、6キロコースの3通りから選べるので

遠慮がちな私は 6キロコースに申し込みましたface03


毎年 完歩証 を作らせて頂いているのに 貰ったことがないface07
今年こそ 完歩して 木-メダル もらいますよ~

当日参加も受付るそうですから まだ 申し込んでなくてもicon22


さぁ 木-メダル 心を込めて作らせて頂きますからね~face02

一緒に歩きませんか~

伊万里ウォーク~




同じカテゴリー(案内板)の記事画像
今度は どっちゃん!
土曜の昼市!?
明日から
全国建具フェア
インテリア ライフスタイル見本市
有田の陶器市
同じカテゴリー(案内板)の記事
 おかげさまで・・・ (2012-07-31 15:52)
 今度は どっちゃん! (2012-07-23 10:42)
 土曜の昼市!? (2012-07-21 10:16)
 明日から (2012-07-05 23:18)
 全国建具フェア (2012-06-26 09:43)
 インテリア ライフスタイル見本市 (2012-05-24 20:29)

Posted by 樹の精 at 12:59│Comments(2)案内板
この記事へのコメント
いいかんじですね、このプレート!参加できないけど、今回はぜひもらえるようにがんばってください
Posted by RUNRUNRUNRUN at 2009年03月25日 13:58
RUNRUN様

ハイッ!がんばりま~す
今年はブロガーさんの参加の噂がチラホラ・・・
どなたにお会いするか・・楽しみです
完歩してゲットする木-メダルは格別じゃないでしょう
きっと一番輝いてますよね(^.^)ワクワク
Posted by 樹の精 at 2009年03月25日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。