思えば長い2ケ月だった・・・


今年の1月 偶然にI.T関連の専門アドバイザー氏とお会いし

これまで幾度と無くH.P作成にチャレンジしたけど あまりの難しさに

リタイアを繰り返した話をしてしまいました。

するとアドバイザー氏が 「専門家派遣というシステムしってますか?・・・」


平成20年度の分 まだ 枠が残っている・・・と聞き慌てて申請してみました

聞き取り調査にみえて 早速 1月30日から個人レッスンが始まりました

H.P制作の目的を明確にし 構成 写真の撮り方・・・ここまでは面白かった

フオトショップ、イラストレーターというソフトの使い方・・・ここから地獄・・・・face08

脳の中身が・・拒否するのをなだめすかしながら 三歩進んで三歩下がる・・・・


スイッチプレート等の製作、出荷の合間をぬって フ゛ログの誘惑にも負けず

頑張りましたぁ~(≧∇≦)ヨクヤッタ!


専門家の先生は 若い女性・・・・私も気持ちだけは若い?ので・・・カワイイH.P?

辛うじてリタイアせず 先生に迷惑かけながらの力作・・・見てやって下さいませ

  大安の本日 リニューアル完成!! 樹の森H.P です

 
H.Pできたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





同じカテゴリー(案内板)の記事画像
今度は どっちゃん!
土曜の昼市!?
明日から
全国建具フェア
インテリア ライフスタイル見本市
有田の陶器市
同じカテゴリー(案内板)の記事
 おかげさまで・・・ (2012-07-31 15:52)
 今度は どっちゃん! (2012-07-23 10:42)
 土曜の昼市!? (2012-07-21 10:16)
 明日から (2012-07-05 23:18)
 全国建具フェア (2012-06-26 09:43)
 インテリア ライフスタイル見本市 (2012-05-24 20:29)

Posted by 樹の精 at 23:59│Comments(4)案内板
この記事へのコメント
ほぉ~、すごい!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
Posted by ムラカムムラカム at 2009年03月25日 00:22
ムラカム様

ありがとうござます
けど やっぱりドジッてました
(T_T)
元気でないけど・・・頑張って修正しなくちゃ・・トホホ
Posted by 樹の精 at 2009年03月25日 00:53
 二日ぶりにHPを拝見して、びっくりしました!
 すっきりとして綺麗なトップページですね。
 「大安吉日につき」ってところが気に入ってます。
 私も偶然、大安吉日につき、24日は地鎮祭を執り行いました。
 もうじき「樹の森」、発注させて頂きますから宜しくお願いします!!
Posted by 日々木ファン at 2009年03月25日 13:34
日々木ファン様

わぁっ!早速に訪問有難うございます
まだまだ不十分と思いつつも完璧を目指すと永遠にUP出来そうにないので
たいぎゃぁぶんで決断しました
せめて お日柄位良くないと・・エヘヘ^_^;

地鎮祭ですか・・・楽しく大変な日々の始まりですね・・・
お身体に気をつけて頑張って楽しんで下さい
Posted by 樹の精 at 2009年03月25日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。