昨日 嫁いだ娘が遊びに来て暴露話


小学6年生の孫(男の子)のS太

お父さんが職場の人から頂いたお土産で チョー困った事件o(〃^▽^〃)oあははっ♪



新潟の面白いお土産  何これ~っ・・・・・と大笑いしたそうな

衝撃プリン(=´Д`=)ゞ イヤァー

箱を開けると

衝撃プリン(=´Д`=)ゞ イヤァー

ウフッicon06 とか   キャハハハハface03・・とか 笑い転げいてると・・・


おや~ S太の様子がヘン?

目がオロオロと さまよう・・・プリンから 目をそらす・・・・・顔が赤い?



ねぇ~ 食べてみようか?・・・と声をかけると 話をそらす

そこには何も無いような・・・それでいて・・・落ち着かずソワソワ、オロオロ

衝撃プリン(=´Д`=)ゞ イヤァー

これは もう・・・・

「イヤ~ン 見ないで~・・・」って感じだもんね~

まともに正視できんかったろうface02



ピンクのシールをはがし 切ってお皿に入れたら・・・食べたらしい


小学6年生  多感なお年頃~・・・ちょっと刺激が強すぎたんじゃな~い~

ちなみに お味は・・・少し固めで 甘~いもの・・・だったらしい


子供の成長は早いね~(θωθ)~☆



タグ :新潟プリン

同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 23:43│Comments(7)日記
この記事へのコメント
あ~これ知ってます(笑)

ここ一年の間にTVで全国の珍お土産みないな番組で紹介されていました。

小学生としては親の前では興味が無いしぐさをしたい気持ちになるでしょうね~
Posted by タカタカ at 2009年02月28日 23:50
ムム・・タカくん知ってたのか!
男同士 気持ちがわかるってぇ~(^_^;)
Posted by 樹の精 at 2009年03月01日 00:02
(^_^;)…
この頃の子供には、ちょっと刺激的ですね(笑)
Posted by koimari at 2009年03月01日 00:30
アハハ〜(#^.^#)


うけまくり〜(笑)

これ あちこち売ってますよ〜

難しい年頃ね
Posted by うさたろう at 2009年03月01日 01:14
写真みながら、1人、笑いこけてます

アハハハ~~~(●^o^●)

いろいろ、おみやげも考えますね
Posted by ビーバー at 2009年03月01日 13:12
イヤ~ン 恥ずかしい…
もう~公開しないでって頼んだのにぃー!
・・・・・
違うでしょ!!
Posted by プリン at 2009年03月01日 19:58
こんばんは~皆さん!

受けて頂いて・・・(^_^;)
トップ画面に出ないように気をつかいました~

私だって 書くのに勇気が要ったですよ~エヘヘ
Posted by 樹の精 at 2009年03月01日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。