2009年02月27日

とっちゃんの台所

松浦鉄道(MR)の東山代駅前にある 居酒屋さん

「とっちゃんの台所」

昨年の暮れ頃に友達と行って以来 ご無沙汰してる

キープしている焼酎・黒薩摩はまだあるかな・・・と

主人が さもしい事を言うface03


じゃ ちょっと行って見る?

ありました! 12月20日の日付で・・・・


店内は団体のお客様で大賑わい 「いつも いっぱいだね~・・・」と

ご主人に声をかけると 「週末だけですよ・・・・」


アスパラやチーズの揚げ物 もやし炒めにチヂミ

油っぽいおつまみを食べていると・・・・後ろで

「ダイエットせんばイカン・・・・」と 二度もくり返す大きめな独り言?・・・

気のせいか? 私が言われている気がして振り向くと・・・・やっぱりicon08

T市会議員サン!

「いやいやいや・・・独り言ですよ・・・face02

奥さんがフォローしてるかと思いきや  「・・ふくよかな方が ヨカよね~・・・」って

フォローになっとらんやんねface08


何はともあれ ここのおつまみは 旨かよ~!icon12

ウーロン茶をちびりちびり飲みながら おつまみだけは対等にface01


自己申告のお料理 (写真撮る前に食べてしまったものも有り)

とっちゃんの台所
とっちゃんの台所

















体には気をつけないといけないけど・・・

あと何回 こんな風に夫婦で飲みに行けるか?・・・・

明日のことは誰にも分からんからね~



美味しい料理を作ってくれる とっちゃん

とっちゃんの台所

ご馳走様でしたicon06












同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 23:25│Comments(5)日記
この記事へのコメント
うん、うん、明日のことは誰にも分からんし、夫婦仲良く食べに、呑みに行けるのが一番ですよね(^^)

私も楽しく、美味しく呑めるのが一番!元気なうちに!と自分に言い訳しながら今日も焼酎を・・(^^;
Posted by 田舎の便り at 2009年02月27日 23:41
田舎のたより様

そうかそうか 見かけによらずイケル口でしたね!
飲んだり歌ったりできる人は人生を10倍楽しめそうですね~
Posted by 樹の精 at 2009年02月27日 23:53
私は歌ったりは出来ませんが、呑んだり呑んだりの人生です(^^;
Posted by 田舎の便り田舎の便り at 2009年02月28日 01:19
このところの樹の精さんの「食べ物」ネタに、
そのパワーの源を感じました。

やっぱり美味しく食べられるの、幸せなことよね!
Posted by 黒澤サテスタスタッフ at 2009年02月28日 09:55
たはっ~(●^o^●)

食べたり食べたりの人生ですぅ
Posted by 樹の精 at 2009年03月01日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。