昨日 とっても素敵なものを頂いたので 今朝一番にブログに

掲載しようと・・・・そこへ現れた 税理士事務所の担当係長

慌てた私は まず下書きとして保存しとこう・・と操作をしたつもりface08


毎月の監査終了後 改めて下書きを・・・・? Σ(゚д゚;) ヌオォ!?・・・無い!

気力体力消耗した中で・・・感動が伝わるだろうか?( ̄■ ̄;)!?


気を取り直して  ノω・、) ウゥ・・・  ご紹介したかったのは これ

素敵なプレゼント♪ (v^-^v)♪

㈱イアラ という住宅会社さん 

リフォームから新築戸建て 室内の内装工事など幅広く営業されている

昨日 わが社の製品を見たいと 博多から・・・・伊万里の果てまで・・・

その時 お土産に頂いたのが このスリッパicon27



カーテン工事などの残り布で スリッパを作りお客様にプレゼントされるんですってicon06

素敵なプレゼント♪ (v^-^v)♪

カーテンの生地ってすごく丈夫で柄も素敵なものが多いんです

エコバッグとか クッションとか・・・には結構利用されているのを見ましたが

スリッパとは・・・・

世界に一つだけの マイスリッパ・・・ こんなプレゼント貰ったら嬉しくて

ずっと飾っていたいですよね~履くなんて もったいない~face03


女心をくすぐる一品 感激したので ご紹介しましたface01


心がリッチに気分になると お口も・・・・・

久々の ララフィール ケーキicon12

素敵なプレゼント♪ (v^-^v)♪

味はもちろん 見た目が可愛~い~の~ 

食べるのもったいないけど・・食べちゃった~face02


イアラさんのホームページ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 20:26│Comments(8)日記
この記事へのコメント
本当に素敵なスリッパ
さすが エコな人
Posted by レアチーズ at 2009年02月26日 20:42
素敵なスリッパですね。
思い出にもなりますね。
Posted by emのkim at 2009年02月26日 21:25
輝きよう
Posted by eliza at 2009年02月26日 21:33
下書きが保存されてなかった時の腰砕け。
分かります。私もよくやるので・・・

それにしてもカーテン生地は、
高級感があって素敵ですね。
Posted by 黒澤サテスタスタッフ at 2009年02月26日 22:54
ほんと素敵なスリッパですね〜初めてみたかも。。履くのもったいないけど…履いて自慢したい(笑)
Posted by ごはんちゃん at 2009年02月26日 23:41
レアチーズちゃん

ロハスな人 多いですね~
私もまだまだ・・・と思いますぅ
頑張らなくちゃ(^.^)

emのkim様

ホント 自室のカーテンとお揃いだったら
永久保存版になるかも・・です

エリザ様

貴女にはきっとお似合いのアイテム!
でも だんごちゃんが嫉妬して 咥えてふりまわすかも・・・


黒澤スタッフ様

久々にやっちゃいまして・・・
甘味が無かったら立ち直れなかったかも~


ごはんちゃん!

やっぱり!! 欲しいですよね~・・
こんな「感動」を与えるサービスを
見習わないとイカンと思いました~
Posted by 樹の精 at 2009年02月27日 08:57
おはようございます。
いつもお世話になっているお茶屋です。
親子でブログをやり始めました♪
ブログの先輩、宜しくお願い致します!
Posted by CHAKOCHAKO at 2009年02月27日 09:28
CHAKO 様

初コメ 有難うございます!
親か子か?区別が付かない若々しいブログ
拝見しましたよ~
一緒にがんばろうねぇ~
Posted by 樹の精 at 2009年02月27日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。