伊万里の商店街に

佐賀のフーミン ワンマン バンド さんと ななこが さんがやって来る!

フーミンワンマンバンド来る!

   時は     11月29日の 12時30分~



黒澤明サテライトスタジオの前 で 大道芸 が見られます~

いや 聴かれます~ かな?  いんにゃ どっちもタイ

大道芸・・と言うからには あの お金を ちゃり~んと お帽子の中に・・・

ハウステンボスでは 見た事ありますが 伊万里では なかなか見られませんよ~

フーミンワンマンバンド来る!

こんな人 みたいですface03


沖縄の民謡奏者の ななこがさんとコラボされるそうで これまた楽しみですね


11月28日~30日 伊万里の商店街は 楽しかですよ~icon12

おいでまっせ~



同じカテゴリー(案内板)の記事画像
今度は どっちゃん!
土曜の昼市!?
明日から
全国建具フェア
インテリア ライフスタイル見本市
有田の陶器市
同じカテゴリー(案内板)の記事
 おかげさまで・・・ (2012-07-31 15:52)
 今度は どっちゃん! (2012-07-23 10:42)
 土曜の昼市!? (2012-07-21 10:16)
 明日から (2012-07-05 23:18)
 全国建具フェア (2012-06-26 09:43)
 インテリア ライフスタイル見本市 (2012-05-24 20:29)

Posted by 樹の精 at 10:23│Comments(5)案内板
この記事へのコメント
樹の精さん

お知らせをありがとう!

見に行くよ~♪
Posted by 心にっこり at 2008年11月27日 11:24
フーミンバンド楽しそうなバンドですね。
29日行けるかな~?
遭遇できたら うれしいな(^:^)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2008年11月27日 12:48
心さん
さっちゃん

私もワクワクしてます!
帽子にお金入れたりとかも やってみたくて・・・♪
Posted by 樹の精樹の精 at 2008年11月28日 23:48
こんちは。昨日はお会いできてうれしかったです。
商店街のPRと色々ご尽力本当にありがとうございます。
どうぞこれからも仲良くしてください!!
明日まで頑張ります!
Posted by いすいいすい at 2008年11月29日 22:34
いすいさま

こんばんは この度はお世話になりました
いすい様にお会いできるかも・・と期待してましたよ
今日のライブなかなかでしたね!
ゆっくり聴いてられなくて 残念でしたが・・・
また何時かご縁がございましたら
(^_^)
Posted by 樹の精 at 2008年11月30日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。