2008年11月23日

アリエッタさんが!

主人が 「あっ!アリエッタさんがテレビに出とらす・・!」と慌てて呼んでます

前田家住宅 テーブルコーディネート展&伊万里商店街のおもてなし

について アリエッタのお二人が 山代有線の西海テレビでご案内ですicon12

収録は済んだけど 何時頃に放送されるのか聞いてなくて・・・

今夜10時過ぎ 発見!!


主人が 「二人とも 上手いね~ 今度何かのイベントの時に司会を頼みたいね・・・」


私 「アリエッタさんは 歌が本業だから そちらも よろしくね・・」と

アリエッタさんに成り代わり 営業しときましたよ~(^^♪



昨夜 伊万里商店街おもてなしマップの原稿を持ち込んでコピーし

輝け伊万里フェスタの点灯式 でP.Rをする・・・と走り回っている

ねこさん の活躍を紹介した ブログ が・・・・消えていた(T_T)

慌てて操作を間違ったみたい・・・ハァ~icon11


仕方ない マップだけ紹介します


アリエッタさんが!

それに おもてなしの協力をして頂くお店の紹介をミニ冊子に作りました

これも ボランティアさんの手作りですface02

アリエッタさんが!



同じカテゴリー(案内板)の記事画像
今度は どっちゃん!
土曜の昼市!?
明日から
全国建具フェア
インテリア ライフスタイル見本市
有田の陶器市
同じカテゴリー(案内板)の記事
 おかげさまで・・・ (2012-07-31 15:52)
 今度は どっちゃん! (2012-07-23 10:42)
 土曜の昼市!? (2012-07-21 10:16)
 明日から (2012-07-05 23:18)
 全国建具フェア (2012-06-26 09:43)
 インテリア ライフスタイル見本市 (2012-05-24 20:29)

Posted by 樹の精 at 23:05│Comments(0)案内板
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。