2008年11月21日

前田家住宅のイベント

ギャラリーねこの時間の ねこさん が伊万里 前田家住宅のイベント

テーブルコーディネート展の開催日が迫ってきて 焦ってますね~

「よさこい頭」になってる・・というので 私もちょっとお手伝いを


まず 御紹介するのは この入場券(木札)

前田家住宅のイベント

前田家住宅で入場券を発行するのは初めてです

なので 記念になるものを・・・と 杉材で作りました


三日間共通  お気に召したら 何度でもお友達を誘ってお出で下さいね

お庭の紅葉も 今回が初公開なのだそうです

大坪塾の方?達が 懸命にお庭の手入れをして下さっています

素晴らしいお庭と 素敵なテーブルコーディネート 楽しみですicon06



また 水戸黄門様の印籠みたいに? これを持って(下げて)

伊万里の商店街を歩けば お店の方からいろいろなサービスを受けられるのですicon12


サービスの内容は この入場券と一緒に配布される 

「伊万里商店街さーびすマップ」に書いてあります


マップは 有田工業高校のデザイン科の生徒さんが製作されましたface01

つづく






同じカテゴリー(案内板)の記事画像
今度は どっちゃん!
土曜の昼市!?
明日から
全国建具フェア
インテリア ライフスタイル見本市
有田の陶器市
同じカテゴリー(案内板)の記事
 おかげさまで・・・ (2012-07-31 15:52)
 今度は どっちゃん! (2012-07-23 10:42)
 土曜の昼市!? (2012-07-21 10:16)
 明日から (2012-07-05 23:18)
 全国建具フェア (2012-06-26 09:43)
 インテリア ライフスタイル見本市 (2012-05-24 20:29)

Posted by 樹の精 at 19:37│Comments(5)案内板
この記事へのコメント
☆樹の精様

樹の精ちゃん、ありがとう!

明日、原稿持って行きま~す。
Posted by ねこ at 2008年11月21日 20:20
あ~いあい もっといで~
Posted by 樹の精 at 2008年11月21日 23:38
お!!!!

これはまた、素晴らしい!!!

何やら、頭の中にインスピレーションが生まれる様なデザインですね
(^-^)
Posted by koimari at 2008年11月24日 10:42
いろいろ忙しくしてますね~
初めての参加楽しみにしています。よろしくお願いします。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2008年11月26日 12:46
私も初めてですぅ~
こんな時 応援に駆けつけてくれるブロガーさん達に感謝 感謝です
ねこさんも感激してました
よろしくお願いします
Posted by 樹の精 at 2008年11月27日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。