2012年07月09日

役に立たなかった(T_T)

颯爽と

ipad 小脇に抱え 

全国建具フェアをレポートしようと・・・・思った

だけ・・・でした   ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


業者大会で 息子が隣に居るから・・・と安心していたら

出展作品が末席ながら受賞して「受賞者席に行ってくれ・・・・」と

社長代理で ステージ前の席へ行ってしまった! surprise




案の定・・・・ネットが繋がりません

(何か設定をしないといけないらしいが・・・チンプンカンプンwobbly)

せめて写真を・・・・!



あらら・・・慌てていたら・・・自分の顔が・・・

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  インカメラになってしもうたっ sweat01

元に戻そうと・・・焦る・・・焦る・・・dash

直った時 既に遅し・・・受賞者が変わってた (゚ρ`)ァー


こんな状態で  全国建具フェア 開幕~・・・トホホsweat02


役に立たなかった(T_T)

展示会場で・・・作品の説明やら『木楽』の紹介やら世間話やら・・

忙しく口を動かしてましたら・・・

ipadを手にした協賛出展社の男性が 作品を見学に・・・

「・・・ネットが使えなくて・・・」

「あ~ハハハ 設定してあげますから・・・ 」


というわけで またもや 見知らぬ方にお世話になってscissors

かくて・・・サクサクと指を動かし始めたところ・・・・・

あれっ 今度は キーボードが・・・変!?


もうっ! ブチ切れた



とうとう ipadは カメラ&ムービー・・・に



颯爽と使いこなす夢は・・・・暫く見ないようにしよう  ((((_ _|||))))ドヨーン 






同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 16:58│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ドンマイですよ^^
いざ!という時にお使いになれなかったのは残念でございますが
それでも使いこなそうとバタバタされた事は決して無駄になってません。
これから勉強してサクサク使いこなして行きましょう!
Posted by ムラカム at 2012年07月10日 08:44
ムラカム様

はい!
小脇に抱えて 勉強会めぐりをします(^^ゞ

どーも 私より息子が活用してる!?感じ (-"-)
Posted by 樹の精 at 2012年07月11日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。