2012年06月27日

買っちゃったゼェ~

ず~っと 迷ってた

「何をしたいと?」

「どーせ 使いきらんサイ・・・」と




でも 何とかなるサイ

買っちゃったゼェ~

指を動かして三日目・・・・

スケジュールをメモるのに・・・・悪戦苦闘?



「写真のフォルダーは どがんすっと?・・・」

「メールのアドレスは・・・?」


 やっぱり 子供達に聞かないと・・・手も足もでらん!




打合せが入った・・・sign01・・・けど

かっこ良く スケジュールを書き込み出来ないから・・・

当分は 手帳を手放せないなぁ~wobbly



同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 17:04│Comments(8)日記
この記事へのコメント
有言実行、素晴らしかです。
私も後に続かせて頂きます。
社長がiPadを使ってプレゼンする様子が目に浮かびます。
カッコいいですよ!
Posted by ムラカム at 2012年06月27日 19:51
デジタル+アナログで( ̄▽ ̄)b

私、スケジュール帳に色々と書き込んでいるので
去年のと今年のと。。。2冊持ち歩いております(笑)
重いったらありゃしない。。。(ノД`)



デジタルに1歩前進ですねぇ♪
触って触って覚えるのが一番近道です(^v^)
Posted by テテてん at 2012年06月27日 19:54
良いですね~^^
福母さんに教えてもらっては^^/
意外にわからっさんかも(笑)
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2012年06月27日 20:13
ムラカム様

背中押されて実行ボタン押しちゃいました
責任は取ってもらわんば~(#^.^#)
Posted by 樹の精 at 2012年06月28日 08:40
てんちゃま

使いこなせるように・・・なる!
と 自分に言い聞かせて(^_^;)

何時になるか分らんけど 
すごく便利な事は確かですよね~

早く手帳とおさらばしたい・・けど
最近 字が書けなくなって来ている弊害も(/_;) アリ
Posted by 樹の精 at 2012年06月28日 08:46
池田畳屋の息子様

そう! 福母さんも もちろん宛にしてますよ(^_-)-☆
イザとなったら・・・と
しかし これは 若い人が 良かごたっ(-o-)ニンマリ

周りを良くみたら・・・先生がいっぱい~!!!

宜しくお願いします~(^^)v
Posted by 樹の精 at 2012年06月28日 08:53
先日お会いしたときのはこれだったんですか。
良いですね。

私はやっとスマートフォンを買いました。
使いこなせるのか・・・・それとも・・・こなされるかも・・・。
Posted by 青風 at 2012年06月30日 08:46
青風様

先日はどーもです(^_^;)

スマートフォンにも挑戦したい気持ちはあれど
画面が小さいのが・・・・
昔は視力だけは抜群だったんですが
最近は老眼+乱視
小さい文字が苦手です(;_;)
操作がほぼ同じ?
スマホ愛用の息子に習ってます
Posted by 樹の精 at 2012年06月30日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。