2012年06月18日

ひと段落

6月も半ばを過ぎたが この二週間ほどは・・・忙しかった~bearing

先週の木、金 1泊2日の沖縄旅

九州の商工会議所女性会の総会が沖縄で開催されるにあたり

初めて沖縄へ足を踏み入れました


これまで何度もチャンスはあったのに そのうち・・・でン十年?

たった一泊では・・・と云いながら 精力的に沖縄を満喫してきました


早朝 伊万里を出発して 沖縄のホテル(会場)には正午前に着き

まずは・・・すっごく美味しい バイキングランチを楽しみましたheart02

フルーツやデザートも充実していて 別腹もギュウギュウ詰めgawk

総会も滞りなく 記念講演は 沖縄のルーツから 日本本土との関係が

よく判る興味深い話で これが聞けただけでも参加した甲斐がありました


お昼のランチがあまりにも良かったので 懇親会の食事が期待大、大、大!

なのに ・・・sweat02


総会終了後は タクシーで国際通りへ行き 散策&買出し!?

翌朝8時には ホテルを出発して ジャンボタクシーで美ら海水族館へ

雨の予報だったけど 傘は一度も使いませんでした


タクシーの車窓から見る景色も堪能・・・一番ビックリは お墓!?

所変われば・・・沖縄の歴史を再認しましたね


美ら海水族館の巨大な水槽は まるで 海の中に住んでいるかのよう

ガラスの壁にマンタがヘラ~っと寄り沿って泳ぐと お友達になった気分で

癒されますぅ~heart04


イルカの おきちゃん劇場 も すごい迫力でした


タクシーの運転手さんお薦めの食堂で 沖縄を食べつくし?

(豚耳もたべたんですぅgawk

お土産も自力では持てないほど買って 楽しい旅は終わりました


さぁ 今日からまた 仕事!scissors

おきちゃん一座

ひと段落

豚耳のピーナツバター和え

ひと段落













同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 11:10│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。