2012年06月09日

クウベルチュール


見本市レポ


隣接するブースの幼児用雑貨 クウベルチュール

準備の時にも 相方の KUBOMIさんと 仲良く 楽しそうにディスプレィされてました


包む・・・という意味の名前 

クウベルチュールは 最初に作りはじめたのが 靴下や靴だったから・・・

と聞きましたが 彼女の想いが伝わる一品



それは 作品 と 云うべき リーフレット

クウベルチュール

A4サイズを二つ折りして

クウベルチュール

真ん中を 糸で縫い付けてありました




上下にピンクの糸が のように 伸びてたので・・・・!?

「これ! 全部ミシンで縫ったのですか・・・・・!?」

こんなに手がかかったリーフレットを頂くのは・・・・申し訳ないですよ




「これ ネットに写真載せたら パクられますよね・・・?」と云うと

彼女は 鈴をころがすように笑って

「大丈夫です こんな大変なこと 誰もマネしませんよ・・・・・」 ですって



作品のベビー靴  

クウベルチュール

「すぐ履けなくなって もったいないですよね・・・」と云うと

「あとは 皆さん 飾って楽しまれてます・・・・」って


愛情たっぷり 手間をおしまず ・・・ ママの匂いがする作品達でした





同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 22:52│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。