2012年04月07日

花見BBQ

恒例の会社の花見 今年は

伊万里 国見台公園の一角で バーベキュー!

一昨年 同じく 国見台公園の 一番 桜が美しい場所を選んで 仕事を終えてから

仕出しのお弁当で お花見・・・・弁当に 桜がチラホラ舞い落ちるシーンを イメージ して・・・・



ところが・・・・桜の時期は まだ 夜は寒い!

酔いにまかせて大騒ぎ・・・するタイプの人種はいないので 盛り上がる事も無く

ただ 寒さに耐えて弁当を食す・・・・夜桜見物でしたぁ~


そこで 今年は”アウトドア焼肉”のセットを一式準備、あと片付けまでを請け負ってくれる

「焼肉マンちゃん」 を利用することにしました


花見BBQ



大正解!!

あっ・・・と云う間に セッティング 

お腹を空かせた 〇〇達の餌食にはもったいない・・・ほどの 美味しい佐賀牛

野菜や海老、ホタテ等のシーフードも充実してて 焼きそばセットも準備されてます


桜の下ではないものの 時折 強いそよ風?に乗って桜の花吹雪が・・・・髪やお肉に


なかなかのお花見でございました

タダ一つ 残念というか 不満?は トイレが・・・遠い!

ビールを飲むと どうしても 頻繁に 通いたくなる・・・・


公園のトイレまで 早めに行かないと間に合わない・・・と かわりばんこに出張!?



「絶対 伊万里市にトイレを増設して欲しいと嘆願書を出そう!・・・・」と いう話で盛り上がりました



その後 スナック プーブルに場所を移し カラオケでも・・・

と ボチボチ 歌など歌っていると・・・・

一足遅れて入店したサラリーマン風のご一行様方 人数も多かったけど・・・

パワーが違いました


大人しいスタッフ揃いの私達グループは・・・・・・


「ウチにも あんな元気が出る歌 歌えるモンが欲しかね・・・・」と 

しんみり演歌がオハコの宮さんが云うので・・・・・

歌が苦手な私は・・・bearingスイマセン


私も 努力はしないけど・・・・夢見るんですよ

スポットライトを浴びて 八代亜紀さんのようなドレス姿で 両手を広げ 

大きな声で 堂々と熱唱する私の姿を・・・・・


よし!  65歳になったら カラオケ教室に行こう!!

宣言しますpaper


生きてれば・・・・











同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 10:13│Comments(4)日記
この記事へのコメント
わ~~いい天気でいいですね!
楽しそう
Posted by レアチーズレアチーズ at 2012年04月07日 10:24
社長のカラオケ

必見(手を広げて仁王立ち)

必聴
(伊万里のSarah Brightman 風)
Posted by 永留 城一郎 at 2012年04月07日 10:49
レアチーズちゃん

ご無沙汰してます~(^.^)
やっと花を愛でるゆとりができましたヨ
これからは あっちこっち・・散策しましょう!
Posted by 樹の精 at 2012年04月07日 10:56
永留様

きゃっ! あはははは・・・
自分では 華麗なイメージだけど
よう考えたら・・・仁王立ち・ですよね
八代亜紀さんとは違うってこと 忘れとりましたアハハハ
笑いが・・止まりません・・・アハハ


ところで

伊万里のSarah Brightman 風って?
Posted by 樹の精 at 2012年04月07日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。