2012年04月01日

ウォーキング日和

風はちょっと冷たいが 良い天気に恵まれて

桜も 何とか五分咲き程度には咲いてくれ      言うことなし!


6キロコースの 3キロ地点を過ぎる頃までは 一軍の最後尾くらいには付いて行ってたけど

徐々に・・・前の人との距離が長くなり・・・・

休憩ポイントの「伊万里一番館」に着いたときは 二軍落ちdown




その後は ヤケッパチよcatface

伊万里駅で臨時?販売中の 「梅ケ枝餅」 を買って あっつあっつを・・・モグモグ食べ歩きconfident






足取りはかなり怪しくなったものの   無事にゴール!!

完歩証の”木ーメダル” を頂いて



「伊万里牛」を狙って 抽選に挑む!   ナント !!  

また 外れましたsmile




伊万里の特産品  波多津産の いりこ  と  グリーンファーム前田さんちの 小ねぎ+ねぎ塩ふりかけ



どーも 携帯の調子が悪くて・・・写真が遅れませんgawk


振る舞いの だんご汁 も 具沢山で美味しかった~!

優しい おふくろの味 です

歩いた後のだんご汁は 最高heart01



でもね 帰ってから 脚が・・・・ツリまくり・・・・

ヒーヒー云ってたら・・・・夫が マッサージしてくれまして・・・・・


有難いことですhappy01



桜の満開 見ごろは 今週末頃が丁度良いかも

花見を企画せんばですね~happy02






同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 19:18│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。