2012年03月31日

最高!!!

なんという

すがすがしい朝だろう


こんな のんびりした・・・すっきりした朝は・・・・久しぶり!





木製の小物(スイッチプレート『木楽』など)を製造販売している わが社 樹の森

夫の会社 ㈱イシモクヤドカリのように 借りぐらし なものだから・・・

夫の会社が忙しいと・・・・


私が注文した特注の『木楽』や木-メダルのパーツ作りは・・・

「もうちょっと待って・・・」と後回しにされ・・・・・(・ε・)ナントカシテクレヨ 







やっとのことで 完成させて無事納品!

全ての注文品が滞りなく発送できる見通しもついて ひと安心・・・

と 思った数日前・・・・

異業種交流の鬨柳会に 遅ればせながら出席でき ヤレヤレ・・・happy01



ところが・・

研修会場の唐津・エデンのタマゴさんに到着して間もなく

納品に行ったスタッフから電話が・・・

「木-メダルの刻印に間違いがありました!・・・・」

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


忙しさのあまり 基本的なミスを・・・・sweat02





急遽 引き返し 再製作



こんな時は 家族って頼りになるね~despairアリガト


やっと 今日から残業せずに良くなった・・・と喜んでいたのに・・・

皆 もくもくと作業を手伝ってくれました


イシモクの社員さんも・・・・帰り辛そうにしている・・・



「ごめんね 今日は久しぶり 明るいうちに帰って・・・

どうしても間に合わない時は 応援頼むから・・・・」と 先に帰ってもらった




夫や娘、息子達の協力で 何とか昨夕 改めて納品できました

今朝はベットから起き上がれるかと思ったけど・・・

あっちこっち・・・特に 肩や腰が・・・痛いものの 何とか起床

生ゴミを出したり・・・しているうちに 元気回復





一週間前には 桜が間に合うか?・・・と心配した 浦之崎駅の桜も

今朝は 3~5分咲き程度に


d(*'-'*)b イエーイ   律儀な桜 頑張ってくれました!

主役の桜が咲かんでは 話になりませんもんね



伊万里市内のウォーキングも 

ゴールの国見台競技場への坂道に咲く桜並木から

花びらが ひらひらひら・・・・と風に乗って降り注ぐのが・・・

そりゃあ 素敵なんですよ


ヘトヘトになりながらゴールを目指し 後少し・・・と頑張っている時に

桜が労をねぎらってくれる感じがします


昨夕までは ヘロヘロで 伊万里ウォークに参加できるかな!?

と思っていたけど もう大丈夫!!

明日は 楽しく散策ウォーキングできそうですhappy02



同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 10:54│Comments(2)日記
この記事へのコメント
再制作!お疲れさまでした〜!!
納品間に合ってよかったですねぇ(*^^)v


伊万里ウォーク!
楽しんで来てくださいねぇ〜ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by テテてんテテてん at 2012年04月01日 01:52
てんちゃま

伊万里ウォーク 云って来ましたよ~
案の定・・・ヨレヨレ ヘロヘロでしたが
来年は12キロを目指す約束をしてしまいました(;_;)
今から訓練すれば ナントカなるでしょ  ね(^_-)-☆
Posted by 樹の精樹の精 at 2012年04月01日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。