2008年10月10日

超カワ ウイスキー

セブンイレブンで眠気覚ましに”眠眠打破”を買おうと

立ち寄り 店内を キョロキョロ見回していると

あっ かわいい~icon06


つい 買ってしまった

超カワ ウイスキー

サントリーの無頼派小僧   366円

ニッカウィスキーブラック   299円

ポケットサイズのウィスキーなんだけど  瓶が 超カワイイ~icon12


私はウィスキー飲めないのに・・・ 主人は 日本酒がよか・・・と言うに

決まっているのに・・・なぜ 買ったんだろう・・・・face07


瓶がカッコイイ・・と言うだけで 買いたくなった  ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



アルミの容器に入ったポケットウィスキーを 寂しげなイケメン俳優がグビッっと

飲んでるシーンが 脳裏をよぎってしまったからか・・・・?


とにかく 私は この瓶が気に入ってしまった 
 
しかも 安い!・・・でしょ    

インテリアにGOODよね~  と 自分に言いきかせ

事務所の棚に飾っている   

たぶん 2週間もしたら 中身はなくなっているに違いない  (*゚Ω゚)/ウィッシュ!!




同じカテゴリー(デザイン)の記事画像
バケツの底が抜けた!?
おぉ~ スイッチプレート!
IONOのうちわ
珍 お土産!
最新のラッピング~?
同じカテゴリー(デザイン)の記事
 バケツの底が抜けた!? (2012-07-15 00:45)
 "ハマル"器 (2012-01-21 09:25)
 おぉ~ スイッチプレート! (2011-07-27 09:50)
 IONOのうちわ (2010-07-24 12:24)
 珍 お土産! (2009-11-25 14:20)
 最新のラッピング~? (2009-05-11 14:32)

Posted by 樹の精 at 16:04│Comments(6)デザイン
この記事へのコメント
昼間っからコンビニで買ったんですか?
「眠気覚まし」だから夜かな?

昼間だったら店員さんの反応が見たかった。
Posted by ブシ at 2008年10月10日 16:11
ブシ 様

昼前でしたよ・・・・(汗)
Posted by 樹の精 at 2008年10月10日 17:01
自分も昔インテリアとして買いました。
(お酒飲めませんので)
ミニボトル・・・結構集めました。
でも・・結局オヤジが全部飲みました。
そこで一言   足らん!!
Posted by サガン床屋 at 2008年10月10日 17:13
かわいい いつでもレアが
飲んであげますよ(笑)
Posted by レアチーズ at 2008年10月10日 17:27
サガン床屋さま

ウィスキーのボトルのデザインはカッコイイ物が多いですよね~
お酒や焼酎のビンは・・集めたくなるような物はあまり見かけませんね
デザインが気に入って買いたくなる・・・とか 持っててサマになる物だと プレゼント用に売れると思うけど どうでしょう?・・・
Posted by 樹の精 at 2008年10月10日 22:34
レアチーズさま

そうだった!レアちゃんはイケル口だつたね~
じゃ 中身だけあげる!!
Posted by 樹の精 at 2008年10月10日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。