2008年10月09日

りんごはどうじゃ?

最近バナナを手に入れるのが難しくなって・・・困ったicon11

せっかく 主人は効果が見え始めたところだったのに・・・

私は 全然兆しなし ですけどね


でも 今朝 バナナを食べなかったら・・・心なしかお通じが悪くなった?

たぶん 気のせいと思うけど・・・・


苦肉の策  というか~ リンゴダイエット というのもあるくらいだけん

代用に りんご でもかじるとしますかface06

りんごはどうじゃ?


ジュジュは バナナより りんご が好きですよ~icon06

テーブルのりんごを見ていたら 写真撮られて気を悪くする ジュジュ

りんごはどうじゃ?



同じカテゴリー(日記)の記事画像
断捨離のススメ
田舎ライフ
誰の?
パワーをゲット!
早とちり
シャガール展
同じカテゴリー(日記)の記事
 断捨離のススメ (2012-07-27 10:21)
 田舎ライフ (2012-07-26 16:15)
 誰の? (2012-07-26 11:45)
 パワーをゲット! (2012-07-20 18:39)
 早とちり (2012-07-19 10:03)
 シャガール展 (2012-07-17 12:02)

Posted by 樹の精 at 00:11│Comments(5)日記
この記事へのコメント
バナナで痩せる方法 頑張ってますね~。今日は、りんごですか。

以前 痩せては、いないと、
おしゃっていたけど
その後は、いかがですか?

興味ありありの ひまわりです。
Posted by ひまわり at 2008年10月09日 00:44
ジュジュちゃん、お洋服よく似合ってますね^^

うちのだんごは服を嫌がるので、抜け毛が部屋中に落ちて毎日お掃除が大変です・・・
Posted by だんごの部屋 at 2008年10月09日 03:30
りんご は万病に効く といいますよね。
バナナよりも、りんごの方が体を温めるのでいいかも(^□^;

やっと、やっとブログの仲間入りできました~!!
いろいろ教えてくださいね、大先輩!
ジュジュちゃんからも、お願いしとってね☆よろしくって!!
Posted by 心にっこり at 2008年10月09日 10:32
ひまわりさん おはようございます
6月6日から始めた朝バナナ 私は融通が利く性格が仇となって・・やせられません(T_T)

だんごちゃんのママさん

ウチも元気に走り回っていた頃は大変でした 
今ももちろん抜け毛がホワホワと・・
だんごちゃん やんちゃそうな目をしてますよね(^_^;)
Posted by 樹の精 at 2008年10月09日 10:58
心にっこり さん

残念です~
ブログを見に行き 正体を確認・・・と思ったら
表示できませんでした~
また あとで 探求致しましょう
まずは デビューおめでとうございます
楽しく頑張りましょうね~
Posted by 樹の精 at 2008年10月09日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。